アクション

『グリムエコーズ』新ガチャ引いてみたよ!【結果報告】

『グリムエコーズ』にて 2019年4月15日 12:00 より“希望の路を辿る兄妹”ガチャが開催されました!

早速、石6000を使用して、20連ほどガチャを回して来ました。

動画を撮影しましたので、良ければ観て下さいね!

結果としては、最高だったと思います…!

まさか、こんなに当たるとは思ってもいませんでした…。皆、許してくれ…!!

そして『グリムエコーズ』では最近、両手武器に対して上方修正が行われましたが、それでも両手剣は弱いと感じます。

通常攻撃をどうにかして欲しいです…。運営さん|д゚)チラッチラッ

新しい物語、新しいキャラクターにも期待していますよ…!!

“ヘンゼル”“グレーテル”が大好きだと言う方は、今回のピックアップガチャを引くことをオススメします!

しかし、今回のヘンゼルとグレーテルは、今後常設ガチャにも組み込まれるみたいなので、急いで回す必要はありません。

ゆっくり、自分のペースで『グリムエコーズ』を楽しんで、大好きなキャラクターを育てて行きましょうね!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【Steam】Remote Play Together フェス開…
  2. 『FGO』「巡礼の祝祭」第1弾が開催!! 過去に配布されたサーヴ…
  3. 【ぷよクエ】リゼロコラボガチャは本日まで! まだ引けてないんだけ…
  4. 宣誓! 俺…無課金勢になります!!
  5. スーパースコープを肩に担いだ幼少時代
  6. 『APEX LEGENDS』FPSゲーム苦手な初心者が、始めて3…
  7. 【11/1】チェンソーマン × モンスト 星6紹介
  8. 『TFT』ヘクステックチャンピオンが登場!ジンクスの火力に恐怖せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP