アクション

『プロジェクト東京ドールズ』11連ガチャってみた!【結果報告】

約1年前に遊んでいた『プロジェクト東京ドールズ』に、久々にログインすると11連分の石が溜まっていたので、ガチャってみました。

動画を撮影したので、良ければ観て下さいね。

このような結果になりました。URが出ないのは分かっていましたが…SSRはイベントの奴が欲しかったですね。でも…ヒヨちゃん可愛いから許す!

それにしても、『東京ドールズ』は相変わらず、キャラクターが可愛くて堪らないですね!筆者が使っている端末が古いので、ゲームが重くて、以前は断念してしまいましたが…。

また少しやってみようかなと思いました!

可愛い女の子が好きな方は、是非とも『東京ドールズ』で遊んで観て下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【DbDモバイル】初心者の方におススメのキラー、パークを紹介!
  2. 『モンハン』ついに有料DLCにまで手を出したぜ!
  3. 『テイルズ オブ クレストリア』光属性強化週間! アニスを手に入…
  4. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その5 リサを手に入れた…
  5. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その12 プラチナⅣから…
  6. 『Cookie Clicker』STEAM版が登場!大量のクッキ…
  7. 『APEX LEGENDS』ディボーション弱体化! ボルトSMG…
  8. ゲームで自分の使用しているキャラクター・職業にバランス調整が入っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP