アーケードゲーム

『キラッとプリ☆チャン』今までのまとめ&思い出を振り返ろう!【アーケードゲーム】

新シーズンが始まった『キラッとプリ☆チャン』ですが、そのアーケードについて振り返ってみようと思います。
 

第一弾

プリチャンはここから始まりましたね。ちなみにプリパラのチケットがあれば引継ぎで一部のヘアスタイルやヘアカラーなどを引き継げます。
この頃はKレアがものすごく出にくかった記憶がありますね……。
 

第二弾

ここの弾からあんなとさらが登場しましたね。
「キラ宿選抜スペシャル大会」も開かれましたね。
筆者はあんなの衣装であるドーリワルツを着せて楽しんでいたのを覚えています(お嬢様ってかんじがいいんです!)
 

第三弾

ここから「わちゃわちゃ会」が追加されましたね! 筆者は「わちゃわちゃ会」でのキャラクターの動きがいまだに好きです。
乃木坂46の名曲「インフルエンサー」のカバーが追加されたのもこの弾からです。
 

第四弾

ここでモーリーファンタジー限定でハロウィンコスが手に入りました。筆者も「モーリーファンタジー」に向かい、やってみましたがアクセサリーしかでなくて凹んだのを覚えています。
 

第五弾

アンジュがついに登場!
また「キラッCHUポイント」が追加されたのもこの弾ですね。マイキャラパーツなどが手に入るのでけっこう大事ですね!
 

気に入ったコーデ

サマーメイドシリーズ

 
 
涼しげなメイド服です。おへそが出てるのもポイントが高いですね!
 

モノトーンシリーズ

リンカが初期から来ていた服ですね。落ち着いた雰囲気がGOOD!

気に入った曲

スキスキセンサー

「萌黄えも」のアクティブなイメージにぴったりの曲ですね。
明るく前向きな曲で聴いているとたのしくなりますね!
 
 

キラリ覚醒☆リインカーネーション

筆者はこの曲がとくに好きです。CDを買った日はこの曲を一日中聴いていたほどです。
 

おまけ

 

古い動画がでてきたので思い出ということで載せてみたいと思います。

 

 

ちなみに時期は三弾がはじまったばかりのときです。
 
 
 
文章:マフユノダリア
 
 
 

関連記事

  1. 『あんスタ!!Music』に~ちゃんの特別衣装が可愛い!&そろそ…
  2. 『あんスタ』みんなもRa*bits沼においで!
  3. 『あんさんぶるスターズ!!』ESプレミアムパス買いましたか?
  4. あんスタ史上最大のハロウィン!!~ようこそ、ゆうくん~
  5. 『22/7 音楽の時間』コラボ待ちきれずガチャを回したら、みうち…
  6. 『歌マクロス』3周年おめでとうございます!~3年間で追加されたラ…
  7. STEAM版「Groove Coaster」追加DLC配信が欲し…
  8. 『あんさんぶるスターズ!!』6周年おめでとうございます♪~春のう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP