アクション

【けもフレ】けものフレンズ3プラネットツアーズをやってみた【アーケード】

今回は 2019年 9月26日 より稼動した【けものフレンズ3プラネットツアーズ】魅力をたっぷり紹介してみようと思うぞ!

 

 

どんなゲーム?

公式サイトで『新施設「プラネットアース」で繰り広げられるフレンズとの新たな出会いの旅』とあるように『プラネットアース』で皆さんお馴染み『サーバル』などのフレンズたちが『ちからくらべ』をしていきます。

『戦闘』といわず『ちからくらべ』と表記しているところが【けもフレ】って感じですね。わらい。

 

 

魅力は?

こちらも公式サイトで『豪華なイラストカードと、3DCGで表現されるかわいいフレンズたち』3Dのサーバルたちがかわいらしいんです。

 

 

注意することは?

このゲームは Aimeカード(300円)が必要になる(なくても遊べることは遊べる)のでゲームセンターで予め購入しておきましょう。

【けものフレンズ3プラネットツアーズ】は、お財布ケータイ対応ですが、それ以外の方は100円硬貨の両替をお忘れなく!

また、ゲームプレイ後はAimeカードとフレンズカードそれに100円硬貨を忘れないようにしましょう!

 

 

やってみた感想

ゲーム自体はすごくゆるい難易度のため小さな子どもさんから大きなお友達まで幅広く遊べるゲームだなとおもいました。

さきにも書いていた通り3Dのキャラが動いてるのがかわいらしいくてこれでご飯3杯いけちゃいます

 

 

手に入れたフレンドカードたち

左のロイヤルペンギンがぼやけててすみません。

SSR三枚手に入りましたよ~。

新しく登場した。オオアルマジロまで手に入れてしまいました!

 

あと要望としては早めにツチノコだしてください☆

 

 

さぁ! みんなも『ステキなフレンズたちに会いに行こう!』

 

 

ではでは~

 

 

文章:マフユノダリア

 

関連記事

  1. 『FGO』カルデア妖精騎士杯開催!! みなさんはどのサーヴァント…
  2. ちょっとまって!本当にそのお金…必要!?
  3. 『アークナイツ』TVアニメ化が決定!プロモーションムービーも公開…
  4. 『ワールドフリッパー』セラちゃん可愛い!欲しい!頂戴!!
  5. 【崩壊:スターレイル】最強ヒーラーの羅刹を手に入れたい!
  6. 『FF14』星芒祭2023
  7. 【APEX LEGENDS】友達と対人ゲームをするならやっぱりこ…
  8. 『RED STONE』スーパーログインキャンペーンが開催! 貴方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP