アクション

『第五人格』生き残りたい!初心者にオススメなサバイバーを紹介するよ!

大人気スマホゲーム『第五人格』ですが、遊んだ事が無い人も沢山いると思います。

雰囲気が怖い。ホラーゲームはちょっと…。サバイバルゲームに抵抗がある。

そのような方でも大丈夫、楽しめます! ホラーゲームが大の苦手な筆者でも遊べるレベルの怖さしかありません。

『第五人格』では、殴られた際に血が飛び出る事も全く無いので、気楽にちょっとしたドキドキを味わえますよ!

そして今回は、『第五人格』をこれから遊ぶ!と言う方に向けて、初心者でも扱いやすいサバイバーをご紹介したいと思います。

 

医師

正直、誰が使っても安定・安心なのが医師です。

初期から使う事が出来て、初心者でも最初から操作する事が可能です!

自己治癒する事が可能で、味方に対しての治癒速度も非常に早い為、医師が1人いるだけでチームメンバーも安心する事でしょう。

『第五人格』を始めたばかりの人は、まずは医師でゲームに慣れましょう!

 

調香師

初心者でも使いやすいですが、上級者が使うとめちゃくちゃ強い。

それが調香師です!

香水を使う前の状態と場所に戻れる為、ハンターに殴られる前や、ハンターに対して挑発する際に香水を使うと、ダメージを受けても、ダメージを無かった事に出来ます

その為、椅子に吊られた味方の救助が安定しやすいです。

初めてのチェイス練習をするなら、調香師 又は 泥棒 がオススメです!

 

泥棒

チェイスと言えばこの人!という位に初心者でも逃げやすいのが泥棒です。

板と窓枠の乗り越え速度が非常に速い為、誰が使っても扱いやすいです。

又、全員のアイテム箱を調べる速度が上昇する為、アイテムを失った際に強い存在を示します。

ハンターから逃げる練習がしたい、ハンターを翻弄したい。そんな方には泥棒が絶対にオススメですよ!!

※懐中電灯は全く役に立たない事が多いので、無理に使わないで下さいね!

 

今から始めても『第五人格』は絶対に楽しめるゲームです!

何か理由があって避けていた、そこの貴方!是非とも『第五人格』を遊んでみて下さい!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ApexLegends』ワットソン大幅強化!G7ケアパケ確定、…
  2. 『ウマ娘』リセマラおすすめウマ娘を紹介!! 狙うならこのウマ娘だ…
  3. 初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~
  4. 『雀魂』開運御守を買ってみたよ!
  5. 『ヘブバン』リセマラで絶対に確保したいSSキャラクターを紹介!!…
  6. 初心者が始めた『FF14』~バリアヒーラー編~
  7. 【APEX LEGENDS】 さよならボセックボウ。シーズン14…
  8. 『FGO』☆5鯖+石156個配布!? 6周年は大盤振る舞い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP