FPS

『APEX LEGENDS』シーズン5開幕! 気になる変更点は…!?

遂に『APEX LEGENDS』シーズン5が始まりました!!

 

シーズン5 主な変更点

・新キャラクター・ローバが追加されました

・パスファインダー大幅弱体化

・ミラージュ大幅強化

・ブラハン強化

・ライフライン微強化

・ピースキーパーがケアパッケージ武器に変更

・マスティフショットガンが通常武器に変更

・ハボックの反動が強くなりました

・RE-45が強化されました

・スピットファイアが強化されました

・スカルピアサーが追加されました

・センチネルのチャージがセル2個で出来るようになりました

・金シールドの回復速度上昇効果が無くなり、回復効果が2倍になりました

・2週間、グランドキャニオンにMAP固定となりました

・デスボックスのUIが変更となりました

・弾抜け、ラグなど、数多くのバグが発生しています

 

 

いやー、シーズン5…凄いです!

こんな事を言って申し訳ないのですが…シーズン4に戻して欲しいです

 

新キャラのローバですが、中々にテクニカルなキャラクターだと思います。

使い方によっては、かなり強いと思いますので…使う人によりそうですね。

あとまぁ、身体がエロい。顔は……うん。

 

パスファインダーのグラップルCTが15秒→35秒になったのが痛すぎる…。

せめてCT25秒にしてほしいですね。

 

そして、パスファインダーを大幅弱体化させるなら…レイスも大幅弱体化して欲しい

カスファインダーとか、ガラクタとか呼ばれていて…本当もう涙出ます。

 

逆に、大幅強化されたミラージュですが、ULTは前のに戻して欲しいです。

ULTの透明化が無くなったのが、個人的に凄く寂しい。そして、ULT溜まるの速過ぎ!!

全くの別人になっていて驚きました。あれは、騙されますわ…。

 

そして相変わらず、全く何もテコ入れされないバンガロールさんも何とかしてあげて欲しい。

ジブラルタルのように、ULTの発生を速くしてあげて欲しい所です。

 

ハボックの反動が強くなりましたが、それでも全然扱えるレベルです。

RE-45とスピットファイアは、かなり使いやすく、強くなったと思います。

 

金シールドの回復速度を下げたのは良かったと思います。

でも、デスボックスは…前のに戻して欲しい。見づらいです。

 

シーズン4のように、時間によってMAPを回して欲しいです。

MAP固定だと飽きてしまいます。べ、別にワールズエッジのほうが好きとかそういう訳じゃないんだからね!

 

とにかく現状、バグひど過ぎませんかね。

弾抜けは本当にあかん。あれはもうゲームになってない。

常時、強スロウになって動けなくなるラグがたまーに発生するのも…何とかして欲しいです。

 

待ちに待ったシーズン5ですが、なんだかやる気が無くなる事が多くて……。

文句を言いつつも、なんだかんだ『APEX LEGENDS』を遊ぶのですがね。 HAHAHA。

 

バグ修正…早めに完了する事を祈ります。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【原神】スカラマシュが欲しい!でもナヒーダちゃんも欲しいよ!
  2. 『ワールドフリッパー』アビリティソウルが着脱可能に!? 神アプデ…
  3. 『アークナイツ』TVアニメ化が決定!プロモーションムービーも公開…
  4. Fate/Grand Order Arcade グレイルウォー『…
  5. 『イナズマイレブンSD』壁山君って…もしかして最強なのでは……!…
  6. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その4 射線管理をしっか…
  7. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 はっじまるよ~! その0…
  8. 麻雀あるある ~ピンチはチャンス!?九種九牌からの国士無双!!~…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP