FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その6 ライフライン、レヴナント強すぎィ……

『APEX LEGENDS』ですが、大型アップデートと言っても過言ではないアップデートが入りましたね。

全く触れられないバンガロールさんは、本当に泣いて良いというか……運営さんが存在を認識していないかも?

とにかく、今回のアップデートで 選択肢の幅が増えて、環境が変わったと思います!

 

一番の変化は、ライフラインとレヴナントでしょうか…。

特にライフラインは、チームに絶対的に必要なキャラクターとなりました。

自動蘇生、同時蘇生、ケアパケアイテム増加は、本当に強いです。 自動蘇生がエグすぎる!!

 

レヴナントも、サイレンスによって破壊出来る戦術スキルなどが増えたのも強いですが、デストーテムの効果範囲が無くなったのがデカい。

適当に置いても強い。とにかく接敵するなら出し得ですね。

敵部隊とのトーテム対決になると、純粋に撃ち合い…AIM力の勝負になるのが少し楽しいです。

 

ランクマッチではレイス、レヴナント、ライフラインのパーティが増えるような気がします。もう、増えているかもしれませんが…!!

 

というか、普通に強いやんレイス(´・ω・`)

カスファインダーみたいに圧倒的弱体化されろォ!?

なんだよマップルームって!! カスファインダーにもう何が残されているんだよ!!(´;ω;`)

 

教えてくれ五飛……。

 

ゼロは何も答えてくれない……。

 

次回は、現在開催されているSG、SRイベントを遊んだ感想を書きたいと思います。

良ければまた見て下さい。 ではでは~\( ‘ω’)/

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 初心者が遭遇した『FF14』~その名はイクシオン~
  2. 『東方キャノンボール』もこたんinしたお!!【新キャラ追加】
  3. 【夜廻】ようやくクリアしたので、全体的な感想を伝えよう!
  4. 『パワプロ2022』無限に時間が足りない!?育成しやすくなったサ…
  5. 『ワールドフリッパー』石の貯蔵は十分か? 新ガチャが待ちきれない…
  6. 『白猫プロジェクト』本日より、「鬼滅の刃」とのコラボ開催!! ガ…
  7. 『とある魔術の禁書目録 幻想収束』ステップアップガチャを回して、…
  8. 『モンハン』アプデ来た!盟友との狩猟サイコー!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP