FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その8 運が良い時と、悪い時の差

運って本当に大事だと思うんですよ。

正直APEXの場合は、運というか……敵チームの大体の降下位置を見て、移動経路を予想する事が出来るとは思いますが……。

 

運よく漁夫る事が出来ると、プレデター帯の人が相手にいてもチャンピオンが取れる時がある。

運悪く漁夫られると、何をやっても倒される時がある。

 

もちろん、すべてが“運”とか“AIM力”とか言っている時点で、下手な人なんですけどね!!

何度、動画を見ても…全然上手くなれない。立ち回り、予測、射線管理。全てが足りない……。

 

アカウントのレベルだけが異常に上がっていく……(´;ω;`)助けて

もう少ししたら、400レベルになるんですが…それは……。

 

 

とりあえず、個人的に良い感じに立ち回れて、最後1:1で上手く勝てる事が出来た試合のリザルトでも載せておきます!!

名前の隠し方が、いつも以上に雑です! だって面倒なんだもん!!

この試合は、ウィングマンとマスティフを最初から最後まで使用していました。

やはりウィングマンですよ! 当たった時 気持ち良い!!

たまーに全く当たらない時があるので、その時は諦めて武器を変えます…。

 

マウスのAIM感度をもう少し調整して行きたいなーとも思っていますが、立ち回り含めて、色々な動画を見て勉強しようと思います。

動画見てるときと、自分がやってるゲーム画面…別物すぎて辛い。

動画投稿者さん、ゲーム配信者さんがやっているゲームは、きっと自分とは別のゲームなんだ!そうに違いない…!!

 

夢ならば~どれほど良かったでしょう~♪ アイエエエエ! ヨネツ!? ヨネツナンデ!?

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ワールドフリッパー』皆まだやってる?どの攻略サイトも更新されて…
  2. 『プリコネR』新キャラクター ラビリスタ狙いで300連引いた結果…
  3. 『ヒロトラ』劇場版コラボ ガシャ開催! 劇場版衣装を身に纏ったキ…
  4. 『イース6 オンライン』2021年7月20日より配信決定!
  5. 『Apex Legends』チーターと悪質ユーザーによりゲーム崩…
  6. 『ワーフリ』イベント後半戦開始。配布キャラが可愛い!
  7. 『ワールドフリッパー』ハーフアニバーサリーガチャ結果報告!
  8. 『APEX LEGENDS』遂にSwitch版が3月10日よりリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP