アクション

『ワーフリ』やっぱり求められるのは漢の水着なんだよなぁ~

皆さん、今回のイベントは遊んでおられますか?

今回のイベントでは、限定ネフティムを使用したフィーバーPTが多くみられます。

ですが、他にも多く見られるPTが1つありました。

それは、水着ジェラールをリーダーにしたPTです!!

 

 

水着ジェラールは短期決戦向けのキャラクターで、今回のように上級+のボスには刺さります。

たまーに殲滅が間に合わずにHPが削れていくジェラールを見る事もありますが…。

それにしても、水着ジェラールの性能は本当に面白い。

今後もこのようなキャラクターが欲しいなと思います!

 

ちなみに筆者は、今回も水着キャラクターが出なかったので……ジェラールすら持ってないですよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ふぅ……キレそう!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『エンゲージソウルズ』サービス開始から約1年で、サービス終了の告…
  2. 『TEPPEN』11月に参戦する新キャラクターとストーリーを紹介…
  3. 『モンハン』モチベが上がらないときのイベクエは神
  4. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その8 運が良い時と、悪…
  5. 『FF14』降神祭2024
  6. コロナ禍により、ゲームに“課金”が止まらない人の末路
  7. 『STEAM』オータムセール開始!あの名作を安く手に入れるチャン…
  8. 『ポケモンGO』にて、時間指定伝説レイドバトルが開催! アーマー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP