アクション

『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その6 ついに……あの子が……!?

出ないだろうと思いつつも、ガチャを回す毎日。

しかし8月を迎える直前、奇跡が起こりました。

 

 

・・・・・・・・・!?

 

 

・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?

 

 

まさかの単発で、水着イズミをゲット…!!

あまりの嬉しさに発狂しそうでした。

そして、これは水着フレデリカを手に入れるしかないと思い、色々なキャラクターの石を砕いて獲得。

なんせもう、イベントに飽きていて…全くやってなかったんですよね/(^o^)\

あのイベントを毎日やるの苦痛すぎませんか!?

 

とにかくイズミMZを手にしたおかげで、リーMZも使えるようになりました。

フレデリカMZとの相性は良いのか悪いのか微妙な所ですが、火力の高い黒を持っていない筆者は……この編成くらいしか出来ないですね。

せめて、普通の闇月を持っていれば……!!

 

なんで闇月でないんだ~(´;ω;`) MZじゃなくて良いから欲しいよ~!

とにかく、イズミMZのおかげでモチベが上がりました!

と思っていたのですが、ログインしかしてないです……。

 

だって、テイルズオブクレストリアとAPEXが忙しいんだもん!!ごめんね、許して!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『東方キャノンボール』マルチプレイで一番必要なのは出目勝負力!?…
  2. 『麻雀あるある 番外編』自己との対話~戦歴を振り返る~
  3. 【Dead by Daylight】新チャプター Roots o…
  4. 『BBDW』ブレイブルー新作アプリゲームを遊んだ感想
  5. 【8番出口】異変を見つけて無事に8番出口から脱出しよう!
  6. 4月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  7. 『原神』遂に万葉が復刻!所持していない人は絶対に手に入れるべき!…
  8. 『グラクロ』コラボSSR確定チケットを使った結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP