その他

アンインストールしたゲームってどうしてる?再インストールする事ない?

皆さんは、飽きてアンインストールしたゲームってどうしていますか?

その後も、永遠に再インストールする事なく完全引退しますか?

それとも、1周年記念や、ログインで大量石配布などのイベントが来た時に再インストールしますか?

 

筆者は、1周年記念や、大量石配布、〇〇コラボなどで再インストールするタイプなのですが……。

結局、再インストールしても数週間でまたアンインストールするんですよね。

だって一度飽きたゲームですからね……。よっぽどのアップデートが無いと熱が入らないですよ……。

 

大量に石が配布されて、ガチャ欲だけ満たしてアンインストールするゲームも結構ありました。

そう考えると、なんだか悲しいですね。ゲーム制作者さんに申し訳ない気持ちになります。

 

飽きて離れたけれど、半年位ログインせずに久方ぶりにゲームを遊んだらやっぱり楽しかった。

と言って復帰する方々もいると思います。正直、尊敬します…!

 

筆者は飽きやすいです。人間関係も飽きてリセットしちゃうような人なので……。

リセットした後に後悔するんですよ! あ、友達いなくなったわって!! 分かる人は分かると思うんですが、切られた側からしたら憎しみに満ちますよね。 こ”め”ぇ”~”ん”ん”

 

ゲーム位は続けて楽しんでいきたいものですね! APEX飽きずに毎日やってる、えらい!

いや、ゲームを毎日遊んでいるのって……果たして、えらいのだろうか……。

気にしたら負けだな!ウン!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 課金沼にハマると沈むだけ沈んで、お金だけが無くなる! 救いは………
  2. Vtuber『酢酸かのん』僅か4日間でチャンネル登録者10万人増…
  3. 『Amazon』ブラックフライデー開始! 期間中にお得な商品を買…
  4. 『STEAM』サマーセール開始!おすすめのゲームは!?
  5. やめられない♪とまらない♪課金癖☆
  6. 【沼】課金が止まらん止まらんお話【沼】
  7. 約2ヶ月で16万円をオンラインゲームの課金に費やした筆者の心境
  8. ゲームをしても毎日がつまらない時、どうやって復帰する?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP