アクション

『テイルズ オブ クレストリア』ファントムタワー登りきったよ~! 筆者のPT編成も紹介!!

正直もう大分前のお話になってしまうのですが、ファントムタワーを制覇しました。

 

クラトスの石は、かなり強そうに思えますね~!

ただ、最大まで限界突破しないと使い道が無いのかな…?どうなんだろう…。

 

ファントムタワーで一番苦戦した戦闘は、麻痺やらスキルロック系の敵がいたところですね。

やはり行動不能や、スキルが使えないのはつらすぎる!エステルで回復したいタイミングで、エステルが行動不能に陥っている事が多かったのでキツかったです。

正直、何回かキレながらプレイしてました/(^o^)\ ちゃんと育成したら、簡単にクリア出来ました。

 

とりあえず、ある程度のキャラクターを100レベまで育てたらファントムタワーは制覇できると思います。

回復役は1体連れて行かないとしんどいと思います。エステル様を連れていきましょう…!!

 

次回のファントムタワーは、報酬や敵が変わるのかな? 楽しみにしておこうかな\( ‘ω’)/

さて前回お伝えしていました、現在の筆者のパーティ編成を紹介したいと思います~!

 

このような感じになっています。サブストーンがまだまだ適当なのと、水着ルーティとエステルが100レベになっていない感じですね。

水着ルーティは無事に手に入れる事が出来たので、100レベまで上げたい所です!

エステルは現状、100まで上げなくても全然やっていける感じがあるので…放置しています(;´∀`)

とにかくスタン、ベルベット、カノンノの火力ゴリ押し編成です。

スタンは覚醒スキル解放、ベルベットは覚醒4、カノンノは覚醒3なので 本当に火力バカとなっています!!

 

正直、SRストーンが強いので……SSRストーンは覚醒に当てて問題ないと思います。

後はイベントで手に入るSSRストーンが強いので! ガチャキャラクターのストーンは、ガンガン覚醒に使っちゃいましょう~!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. ゲームで唐突に死んだ時って叫ぶ?叫ばない?
  2. 初心者が始めた『FF14』~ハウジング編~
  3. PS4用ゲームソフト『Ghost of Tsushima』の映画…
  4. 『グランブルーファンタジー』グラブル始めました!【グラブってる?…
  5. 『APEX LEGENDS』シーズン9の情報に触れてみよう!!
  6. 『第五人格』生き残りたい!初心者にオススメなサバイバーを紹介する…
  7. 『ワールドフリッパー』2020年福袋セットを買った結果!!【謹賀…
  8. 【崩壊:スターレイル】推しキャラの刃 ついに実装キタコレ・・・!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP