その他

課金沼にハマると沈むだけ沈んで、お金だけが無くなる! 救いは……!?

今月はもう課金しない。

そう発言して、数日後には3万円ほど課金してしまいました…。

 

おっ!新作ガチャ来とるやんけ~!ちゃりちゃりちゃりーん!!

もうアレよ?通帳見たくないよ。なんて額使ってんだこれ…笑えない。

デュエルで皆を笑顔にしてくれるんじゃなかったのかよぉぉぉ!!

 

おまけにガチャ結果が大爆死だよ!本当にありがとうございました!!

あれなんですよ。依存なんですよ。中毒なんですよ…。

スマホ中毒とか、アルコール中毒とかいろいろありますよね。

やめようと決めてもやめられません。課金も同じです。

息をするようにお金を使ってしまいます。

 

以前はこんな事は無かったのですが、先月にかなりの額を課金してしまったことにより…リミッターが外れてしまったのでしょう。頭がおかしいです。

こうなってはもう救えない…救えないんだ!

 

多分、ここから脱出するには……お金やら通帳、カードやらを家族か恋人、本気で信頼出来る友人に預かって貰うしかないでしょう。

それでようやく抜け出せるかもしれません。

 

筆者と同じく、何かしら沼にハマっている人、中毒になっている人、依存している人がいたら、とりあえず信用出来そうな人を頼ってみる事をおすすめします。

やっぱりね、人って独りじゃ生きていけないんよ…!!

 

まぁ、筆者は誰にも預けないですけどね☆ 自分のモノだ! HAHAHA!

 

その後 筆者の姿を見た者は誰もいなかった……。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. アンインストールしたゲームってどうしてる?再インストールする事な…
  2. 協力ゲーと対人ゲー。皆はどっちが好き?
  3. ガチャ運が良い人と、悪い人の差って何だろう!?
  4. ゲームをしても毎日がつまらない時、どうやって復帰する?
  5. 『STEAM』ウィンターセール開始! 冬休みはゲームを買って遊ぼ…
  6. ちょっとまって!本当にそのお金…必要!?
  7. コロナ禍により、ゲームに“課金”が止まらない人の末路
  8. 皆さんがおすすめする「ソシャゲ」教えて下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP