アクション

『ワーフリ』イベント期限は明後日まで!武器交換は終わりましたか!?

現在開催されている「君に届ける鎮魂歌」イベントの期限は明後日までとなっています。

皆さん、武器交換などは終わりましたか?

 

筆者はまだ終わっていません。超級硬くて嫌になっちゃって…トリートワンドが後2本必要な状況です。

最近、ワーフリのボス硬くてしんどいなぁって思う事が多くなっています。

周回に要する時間が長いとどうしても…しんどい。飽きてしまう。

まぁ基本的にオートプレイだから、ながらプレイしたら良いのですが、オートでもついつい画面を見続けてしまうんですよね~!

 

 

話は変わりますが、新ボスが追加されるみたいですね。

 

難易度は中級、上級のみ。いかにも中ボスって感じなボスですが…今更感が凄いです!

追加自体は本当にありがたいのですけれどね!どのような武器と交換できるのか楽しみですね。

 

そして、ハロウィンガチャ第2弾は……来ないのでしょうか。

このタイミングでボス追加ということは、もしかして第2弾は無い…?

だとしたらめっちゃ悲しい(´;ω;`)

ワーフリ君、もっと告知しておくれ…!頼む…!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ウマ娘』マンハッタンカフェがプリティーダービーガチャに登場!
  2. 【GOD FIELD】隙間時間に遊ぶも良し!ガッツリ遊んでも良し…
  3. 初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~
  4. 『ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-』プレイしてみたよ!【紹…
  5. 『スプラトゥーン3』2022年に発売決定!弓矢のような新武器も登…
  6. 初心者の『FF14』~今度はアニマウェポン?編~
  7. 【APEX LEGENDS】新シーズン開幕!パークスキルを駆使し…
  8. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』ストーリーで特…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP