アクション

『スタスマ』本日より新イベント開催予定!可愛いアリスちゃんが来る…!?

『スタースマッシュ』にて、本日より新イベントが開催予定となっています。

「アリスインワンダーランド」をモチーフとしたイベントが来る予定なので、ガチャにアリスが来る可能性が高いと思われます。

これは非常に楽しみですね!

 

前回のアラジンイベントと同様、限定ステージでアリス&何かのカードも手にいられるかもしれませんね。

アリスちゃん可愛らしいので、何種類でも欲しい所です…!! イラストにも期待大ですね!

 

シングルプレイ時に交代演出スキップや、デイリークエストの調整など、様々な修正をしているスタスマ。

ですが、日に日にプレイヤーが減っている気がします…。 ネットでもあまり、スタスマの名前を聞かないですね…。

この現状を、運営さんがどう打破していくのかにも期待したい所です。

 

素材は凄く良いゲームだと思うので、「面白さ」、「快適さ」、「ディズニー」を追求して今後も開発を続けて行って欲しいです!

ディズニーを生かさないと損、損!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ワールドフリッパー』バレンタインデーガチャが来るとしたら、誰か…
  2. 『FGO』「ぐだぐだファイナル本能寺2019」高難度クエスト滑り…
  3. 初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?
  4. 『ポケモンGO』6月の毎週水曜日 夜は「レイドアワー」が開催され…
  5. 【ドカポンキングダム コネクト】友達とオンラインで遊んでみた結果…
  6. 『ポプテピピック++』プレイしてみたよ!【感想・プレイレポート】…
  7. 刀剣乱舞 -online-pocket 『江戸城潜入調査』イベン…
  8. 『FGO』今年の福袋結果と村正

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP