TPS

『スプラトゥーン3』初のフェス終了! その結果は…!?

スプラトゥーン3にて初開催となった“無人島に持っていくなら何を持っていくか”のフェスが終了となりました。

そしてゲーム内にて既に結果が発表されています。

今回のフェスを制したのは“道具”でした! 道具派の皆様おめでとうございます!

筆者は“ヒマつぶし”を選んだので、一歩及ばずに負けてしまいました。おしかった…!

どのグループが勝ってもおかしくなかったと思います。スプラトゥーン3を遊んでいる全プレイヤーが頑張ったのは間違いないです。

ほとんどのプレイヤーが道具に投票していて、食料とヒマつぶしは人口が少なかったのが少し面白かったです。マッチングに時間がかかると言っている人を見かけたのも頷けました。

 

そして、今回思ったのはトリカラマッチの頻度が異常に高いのと、守り側がしんどいと感じました。

ステージがステージなので、攻め側もリスポーン位置から遠いは遠いのですが…正直、前と後ろを見ながら戦わないといけない守り側の方が圧倒的に不利だと感じましたね。

武器によっては絶望的!

 

今回は、永遠のヒマつぶし+2の称号とスーパーサザエ21個を手に入れる事が出来ました。

初フェス楽しかったです。次回までに腕を磨いてもっと貢献できるように頑張りたいと思います!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 【Phasmophobia】楽しすぎて探索を忘れてしまうホラーゲ…
  2. 『プロジェクト東京ドールズ』11連ガチャってみた!【結果報告】
  3. 『Among Us』新マップ「The Airship」が3月31…
  4. 『STEAM』旧正月セール開始! 2月3日までに気になるゲームを…
  5. 【デレマス】宮本フレデリカの美麗フィギュアが2023年2月に発売…
  6. 【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎ…
  7. 『ウマ娘』マンハッタンカフェがプリティーダービーガチャに登場!
  8. 『テイルズ オブ クレストリア』悲報:哀れなレプリカルークさん、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP