アクション

『オセロニア』オセ★ドルフェスタ2ndガチャで狙うべき駒は、この子達だ!!

『オセロニア』にて、現在開催中のオセ★ドルフェスタ2ndガチャでは、可愛らしいアイドルたちが『オセロニア』の世界を彩ります。

今回は、そんなオセ★ドルフェスタ2ndガチャで、容姿だけでなく、実力も兼ねそろえた駒を紹介したいと思います!

 

 

アイドル・クイナ

クイナと言えば吸収。アイドルになってもそこは変わりません!

 

スキル:自分のデッキの駒が全て魔属性の時に発動でき、盤面で表になっている2ターンの間、ターン開始時の盤面の相手のキャラ駒1枚につき、相手の最大HPの1%を吸収し、毎ターン最大で4.5%吸収する。

 

コンボスキル:ターン開始時の盤面に自分の魔駒が2枚以上の時に発動でき、相手のHPを1300吸収し、自分のHPを回復する。

 

アイドルになっても鬼強い吸収量ですね!ファンから搾取しているのでしょうか…!?

吸収デッキで是非とも使いたい駒です!

 

アイドル・ウンディーネ

 

今回のウンディーネは防御型です!そして、その効果がめちゃくちゃ強い…!

 

スキル:盤面で表になっている3ターンの間、受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージを85%にする。

 

コンボスキル:このキャラも含む盤面の自分の神駒1枚につき、ATKが1.2倍になり、最大で1.8倍になる。

 

3ターンもの間、被ダメを85%にしてくれるのは本当にありがたいですね!

コンボスキルも安定して強いですし、神単デッキで輝きそうです。

どのデッキに入れても活躍出来ると思うので、是非とも手に入れたい駒です!

 

アイドル・エンデガ

容姿が最強可愛いかっこいい好き!!

 

スキル:ターン開始時の盤面の総数が15枚以下の時に発動でき、通常攻撃ダメージの1.5倍の特殊ダメージを与える。

 

コンボスキル:ターン開始時のHPが50%以下の時に発動できる。ATKが1.6倍になる。

 

容姿だけでなく、能力も強い…さすがエンデガ様!!

序盤~中盤にかけてのみ使えるスキルですが、大ダメージを与えられます。

神単デッキ、混合デッキで使えます!是非とも使いましょう!!

 

今回、ご紹介した駒以外にも、可愛くて使える駒はたくさんいます。

どの子も可愛いですし、今使えなくても、いつか使える可能性も出て来ると思うので、是非ともガチャを回してアイドルを入手しましょう!!

 

筆者の一番のオススメ駒は、やっぱりエンデガ様です(*´Д`)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 はっじまるよ~! その0…
  2. 『FGO』「サバフェス」周回攻略!同人空想力集めクカロ二コ編!!…
  3. 『ワーフリ』アビスの獣討伐開催!強敵:アビスの獣を倒してアイテム…
  4. 『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に…
  5. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その2
  6. 『Apex Legends』チーターと悪質ユーザーによりゲーム崩…
  7. ナンバリング外、『FF零式』
  8. 『モンハン』ガンナーになれなかったハンターが手にした武器は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP