アクション

【原神】ミカが欲しい人生でした

綾華と申鶴。

どちらも2凸されている筆者は、今回のガチャを引くか悩んでいました。

ミカは欲しい。可愛い。それに性能も物理ダメージ 回復 攻撃速度と申し分ない。

……引くしかないかァ。

そう言いながら手持ちの原石を見る筆者。

20

WTF!? 原石がないヨ!?

 

ディシアを求めて単発で引きまくっていた筆者は全てを失っていたのだった。

尚、ディシアも手に入れられてないゾ。すり抜けだったからな!

原神のモチベがだだ下がりでイベントなども遊んでいなかった筆者は、ミカの為にイベントを遂行する事に。

イベントと螺旋をこなし、何とか原石を集めた筆者は、ガチャを回す。

しかし当然、10連20連ほどではミカは出ない。

シテ……ドウシテ……

 

脳裏に浮かぶ“課金”の文字。

これ以上…ゲームにお金入れてたまるかよ…!

お前らは止まるんじゃねえぞ…。俺は“踏みとどまる”けれどよォ……!

 

いや本当に、どうしようかな~~~~~~~

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 【原神】雷電ガチャを引いてみた結果 まさかの神引き…!?
  2. 【ヘブバン】新衣装星羅を狙って80連ほどガチャを回した結果。欲し…
  3. 個人的に6月は楽しみなゲームがいっぱいだよ!!
  4. 『白猫テニス』テニプリキャラ達の上方修正が決定!本当のブラックホ…
  5. 【Granblue Fantasy: Relink】オート周回で…
  6. 『君の目的はボクを殺すこと3』リア充撲滅計画開催!リア充爆発しろ…
  7. 『モンハン』次のアプデまで何しよう…そうだ、闘技場クエやろう。
  8. 『MixAnimal Puzzle』動物をスワイプでくっつける癒…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP