アクション

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!

 

占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と言いましたが……まさか3日程度で90に上げる奴がいるもんか……!!小崎です(._.)

余韻に浸ることも出来ないで……遊んでいたヒーラーがカンストするなんてこと、あるのか……あるんだな……本当にわたくしはヒーラーばっかり……ヒーラーしかできない……(っ_c)

少し寂しく嘆きながら、随分と悩まされていたアニマウェポンが大詰めとなっております!いやもう、本当に果てないですね。これを考えたのはどなたですか。親愛なるよしだ?大好きなよしだ?

(ゾディアックウェポン進んでないな、と思いますよね?あれは今運要素に悩まされ永遠に進んでおりません!)←そう、そうなのです。

 

アニマウェポンの道のりは果てないものの、よちよち歩きでゆっくりでも確実に進むところが好き~!!

愛する白魔道士と黒魔道士の杖のデザインに強く惹かれなかったので占星術師の武器を作っておりますが、もう……もう……イイ感じ!ですねえ!

当初作り始めようと思ったときは、果てないと……大変だよ……と、とても言われておりました。

 

行ったことのないダンジョンに、軌跡を辿れと言われて行かされたり(誰の軌跡なんですかそれ)、なんか美味しそうなお菓子を用意させられたり、人造精霊にご飯あげるタイムがあったり、詩学が詩学が詩学が……!詩学という専用通貨がぁ~~!足りない!!;;

しかし、しかしですよ。果てない道のりも通貨を用意すれば、必要なアイテムを用意すれば……工程は進む!はい!希望はある!

そして最後に近付いていく工程。

 

▲貴方一人称俺……なんだ……。

 

友人が手伝ってくださり、共に育てていたのですが、……友人の精霊は謙虚らしく。いや、うちの子タメ口で俺っ子!?なんで……?育て方間違えたのですかね。

この工程では、なんか……魂を定着させる?凝縮させる?とかで、特定のコンテンツを周回する必要がありました。比較的簡単で速く終わるコンテンツをひたすら周回……。

今日行く?行きます!そんな会話をしながら、毎日10回行く!等を定めながら(サボった日は勿論ある)こつこつ通い……!

時折一人で向かってみたりもしてね……!

(まあ占星術師の非力さを思い知りました……白魔と賢者、普段のジョブはヒーラーの中で火力があったな……しみじみ)

 

▲装備が制限されてるとは言え、一人では苦難でした。へ、下手かあ~?;;

という、苦難を経て、完成したのは『カノープス』!!

お洒落な見た目から洗練されたデザインに。ええ……!雰囲気が真逆!すごいなゲロルトさん……いつもありがとう。

 

完成した終わった!という友人様に追いついた!と、思ったら

………

 

………

続き……が……ある……?(゜-゜)??

閉幕って、閉幕って言ったじゃん!!閉幕って言ったじゃん!!なんでえ!??

 

しかし、カノープス・ルクス』へ進化出来たら……武器の色が変えられるらしく。……なんだよお!!ここまできたら、ゴールしてやる!!作ってやろうじゃあないかルクス武器!!やって!やんよ!!

本当、このゲームはこういう武器制作クエストや細々とした多くのクエストを進めていたら永遠の時が過ぎ去りそうです。エオルゼア世界に住める~住む~家も賃貸もあるから、住む~……!

と、いうことは出来ないので、悲しい。こそこそカノープスを完成させてきます。アニマウェポンを本当に完成させてきます。さ、初めての武器制作完成は占星術師のアニマウェポンだ~!!

 

お次はエウレカウェポンなるものを作るため走り出す準備をしております。一つが終わればまた次へ、懲りないですね。

膨大なコンテンツがあるなら興味があるものから手を伸ばし楽しみます!

 

初心者の明日は~どっちだあ~!!

(ゾディアックウェポンは知らないです、まだ喧嘩中です)

 

 

ライター:小崎

 

関連記事

  1. 『PSO2 NGS』正式サービス開始が6月9日に決定!サービス開…
  2. やめられない♪とまらない♪課金癖☆
  3. 『APEX LEGENDS』最近、お気に入りの武器たちを紹介した…
  4. 疲れた時は一人でのんびりゲームして遊ぼう!
  5. 『ウマ娘』祝!ハーフアニバーサリー! SSR確定ガチャは絶対に引…
  6. 『FF14』守護天節2023
  7. 『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事を…
  8. 【シャドウバース】ちいかわがカードゲームに?!衝撃のコラボ開催!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP