FPS

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?

筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更点が大きいですね。

パークスキルの追加、認定・昇格戦の廃止、個人のキルポなどなど…とにかくカジュアルもランクも楽しめるのが今シーズン。

これは…遊ばないと勿体ないでしょ!って感じでランクに勤しんでいます。

 

基本的にAPEXを遊ぶ際は身内フルパか、身内デュオなのですが…ランクでのPT編成をどうするかとか悩んじゃいますね。

出来るだけ役割をこなしてキャッシュを集められるように役割分担したいのですよね。

身内のメンバーはアサルト、リコン、スカーミッシャーを選ぶ事が多いので筆者はサポートを出します。

ミラージュのパークスキルも相手を翻弄出来たり、永遠に戦術を使えて最高に楽しいのですが…!

 

やはりライフライン

コンジットが嫌いな筆者の救世主ですよ。

元々強かったコンジットが、パークスキルで更に化けてしまいましたが…嫌いなんですよね。敵にいても味方にいても嫌い。

ライフラインもまた、コンジットほどではないですが中々に強いパークスキルを得ました。

ライフラインが得たパークスキルは「蘇生スピードが20%上昇」、「次に使用するULTがケアパケになる」といったものです。

これによって、自動蘇生の速度が上がり、中盤から終盤で天然のケアパケを召喚出来るという…。正直、かなり強いです!

 

選ぶ事は出来ませんが、赤武器確定なのは最高ですし…運が良ければ「進化キャッシュ」も手に入るという!

進化キャッシュを使用すればアーマーに瞬時になれるので、かなりのアドを得られます。

神様 女神様 ライフライン様! 味方に崇拝されること間違いなしですよ! 

まぁ、自分で使おうと思って召喚したケアパケの赤武器や進化キャッシュを、味方に奪われる機会も増えると思いますけれどね!

 

そう考えると野良だと使いたくない……ね?

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『グラブル』ドラえもんコラボ開催中! イベントを遊んでコラボキャ…
  2. 『原神』神里綾華の復刻ガチャが本日より開催!無凸でも強い、そして…
  3. 『白猫テニス』五等分の花嫁∬とのコラボ開催中!花嫁衣装の姉妹をゲ…
  4. 『ダンメモ』アルゴノゥト後章ガチャが本日より開催!早速、80連回…
  5. 麻雀あるある~イーシャンテンから進まない~
  6. 『白猫プロジェクト』鬼滅の刃コラボガチャを引いた結果!
  7. 『ポケモンGO』次回のコミュニティ・デイでは、ナックラーが大量発…
  8. 『ボク殺』4周年記念!アニバーサリーガチャが開催。謎解きを楽しも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP