アクション

『モンハン』え!?今月もうアプデ来るんですか!?

前回のコラムで「次のアプデは冬」と書きましたが、間違っていました。申し訳ございません。

 

モンスターハンターライズ:サンブレイクの次のアプデは11月24日(木)、そう今月です。

 

冬まで闘技場かお助けマルチするか…と思っていたら予想よりも早いアプデが来て嬉しいですね!

 

追加モンスターは混沌に呻くゴア・マガラ傀異克服クシャルダオラ傀異克服テオ・テスカトルの三体。

動画を見た限り、みんな強そうですね!

ゴア・マガラは通常時でも攻撃パターンがなかなか読めず結構乙るので、万全の体制で挑みたいです。

前のアプデで登場した傀異克服オオナズチもそこそこ苦戦したので、傀異を克服したクシャルダオラとテオ・テスカトルも侮ってはいけないでしょうね…

どんな狩りになるのか、そして新しいモンスターの素材でどんな装備を作ることが出来るのか、今から楽しみです!

 

個人的に凄く嬉しい要素としては、盟友と狩りに行けるクエストが増えること!

やったー(^^)/

心強い盟友がいればソロでも狩りは怖くない!

最近フィオレーネさんと狩りに行ってなかったので、また彼女と狩りに行けるのがめちゃくちゃ嬉しいです。

 

DLCもボイスやスタンプ、ジェスチャーなどが追加されるようです。

武器の重ね着も可愛いぬいぐるみタイプが登場するみたいで、それを紹介する可愛いもの好きのフィオレーネさんがウキウキしてて微笑ましかったです(小並)

 

その他にも追加要素がてんこ盛りなので、気になる方はカプコン公式チャンネルの動画をチェックしてくださいね!

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』ディボーション弱体化! ボルトSMG…
  2. 『ラストクラウディア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  3. 『原神』本日、遂にクレーちゃんが祈願に来る…! 早く会いたいんじ…
  4. 【APEX LEGENDS】プラウラー強化!センチネル強化!G7…
  5. 初心者が迷う『FF14』~続・忍者編~
  6. 『STEAM』オータムセール開始!あの名作を安く手に入れるチャン…
  7. 『白猫プロジェクト』本日より、「鬼滅の刃」とのコラボ開催!! ガ…
  8. 『ウマ娘』リセマラおすすめウマ娘を紹介!! 狙うならこのウマ娘だ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP