アクション

『ドラゴンクエストウォーク』新装備・竜の財宝装備って皆、使ってる??

2019年11月7日に登場した新装備・竜の財宝装備ですが、使っている方をあまり見ない気がします。

使っているとして、僧侶に「ドラゴンロッド」を持たせている位で、「ドラゴンブーメラン」は全く見受けられません。

 

 

弱くはないはずの「ドラゴン」装備ですが、万人受けしていない様子です。

 

やはり、ザオラルのある「いやしのタクト」と、単体スキル火力が「ドラゴンブーメラン」よりも高い、「クリスタルクロー」が重宝されているのでしょうか…?

 

「ドラゴン」装備に問題は無いけれど、単純に他に周回やMOB狩りしやすい武器を皆さん、装備されているだけなのでしょうかね…?

 

しかし、武器は余り見受けられませんが、「ドラゴンシールド」は前衛職に持たせている人が多いですね!

攻撃力が上昇する盾ですからね。需要が非常に高いですね!

 

『ドラゴンクエストウォーク』では、モンスターによって弱点が存在するので、様々な装備を持っていて損はありません。

是非とも、現在開催されている「竜の財宝装備ふくびき」を回して、「ドラゴン」装備を手に入れましょう!

 

今後のガチャにも期待ですよ! 今回で全職、ふくびきで新装備が出た訳ですからね!

きっと、次回のガチャは…強い装備が来ると予想できます!楽しみにしておきましょう!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『NEEDY GIRL OVERDOSE』メンヘラ彼女と愛を育も…
  2. 【APEX LEGENDS】最近のラグマッチが酷すぎてゲームにな…
  3. 『エヴァBF』一体いつから出来るの?メンテナンス進捗の報告は無い…
  4. 『ドラゴンクエストウォーク』☆5装備よりも、こころを厳選するべし…
  5. 『FGO』「ぐだぐだファイナル本能寺2019」高難度クエスト滑り…
  6. 『APEX LEGENDS』本日より、シーズン7がスタート! 皆…
  7. 『Among Us』科学者、エンジニアなどの新ロールが実装!スキ…
  8. 麻雀あるある 流れを掴め!役満祭り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP