アクション

『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に入れて使ってみたぞ!!

『グラフィティスマッシュ』にて、本日 11月12日 (火) より、最後の五獣・スザクがついに登場しました!!

美しい容姿のスザク…。無事に手に入れる事が出来たので早速、使用感を書いてみたいと思います!

 

味方を加速しつつ、攻撃も出来るリンクコンボ!

スザクのリンクコンボは、触れた味方をやや加速し敵1体につき最大4箇所の接触点に追撃すると言うものです。

加速に関しては“やや”なので、そこまで加速する訳ではありませんが充分すぎる性能です。

なぜなら、弱点に対して追撃できた場合、ダメージ量がかなり高いからです。

これで、加速の上昇値まで高かったら…壊れちまうよぉ…!!

 

状態異常を回復して、体力回復も出来るアビリティ!

スザクには「南の守護者」と言うアビリティが存在します。

このアビリティ効果は、味方3人に接触で全員の毒・汚染・封印を解き最大HPの2.0%回復という効果です。

これがめちゃくちゃ強いです…。状態異常回復しつつ、HPも回復出来ると言うのは安定感が半端ないです。

レジスパイク・レジボムのステージなら、どこにでもスザクを運用できそうですね!

 

カットインが美しいハンタースキル!

スザクのハンタースキルは、触れた味方を敵に触れる度に追撃を起こす火球状態にして動かすと言うスキルです。

正直、実際に使ってみると…画面がこんがらがって良く分かりませんでした /(^o^)\

ですが、カットインが美麗なのは間違いありません!!

このカットインを観る為だけに、ハンタースキルを使いたいと思う位に美しく、可愛い姿のスザクが見られました。

ハンタースキルが強いかどうかは、どなたか教えて下さい。お願いします (´;ω;`)

画面が凄く、わちゃわちゃするよ…!

 

手に入れて数回使った程度の使用感ですが、五獣のスザクは確実に強いと思われます。

仮に弱くても、これだけ美しいキャラクターですから手に入れる価値は充分にあります!

 

是非とも皆さん、五獣のスザクを手に入れて下さいね! 無理の無い課金を…!(白目)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『天華百剣-斬-』プリズマ☆ファンタズムとコラボ開催決定!イリヤ…
  2. 『Golf It!』仲が良いのは今日まで。 友情崩壊ゲーム!
  3. 6月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  4. 『グラブル』ドラえもんコラボ開催中! イベントを遊んでコラボキャ…
  5. 『白猫プロジェクト』本日より、「鬼滅の刃」とのコラボ開催!! ガ…
  6. 『ワールドフリッパー』皆まだやってる?どの攻略サイトも更新されて…
  7. 『ワールドフリッパー』リセマラ1000万回突破記念クエスト開催!…
  8. 【刀剣乱舞 -online-】一文字則宗が入手できる『慶応甲府』…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP