FPS

『APEX LEGENDS』シールド耐久値が以前に戻った!ひゃっほーう!!

本日のアップデートにより、進化シールドの耐久値が以前と同じ仕様になりました!

これにより、金シールドに価値が出て来ましたね!!

本当、保管庫開ける意味が無くなっていたので…良かった。

金バックパックと金ヘルメット位しか価値が無くて、この2つが無い時の保管庫…完全にゴミ箱でしたからね。

 

筆者はまだ確認できていませんが、何やらノックダウンシールドの範囲が広いとの噂があります。

どうなのでしょうか…これは金ノックダウンだけなのかな…?それともバグなのかな…?
もし、本当に範囲が広がったのならダウンした味方が大活躍しそうな予感です。

 

そのほかにも、色々なバグや不具合が修正されたとのこと。

ですが、新たなバグや不具合が生み出されていそうな気がするので…要注意です。

 

何はともあれ、シールド耐久値が以前と同じ仕様になってよかった…!

これで、即死しないで済む…かな…? どのみち立ち回りがあかーん!!/(^o^)\

 

今日の夜にでも、『APEX LEGENDS』を遊んで色々と検証していきたいと思います~!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【シャドバ 20弾】MPガン盛り!新弾おススメデッキ
  2. 『APEX LEGENDS』ディボーション弱体化! ボルトSMG…
  3. 『シノアリス』祝4周年!毎日無料10連ガチャなどお得なキャンペー…
  4. 友達の友達と仲良くするのは無理ゲー
  5. 『FGOアーケード』ついに刑部姫が実装!!
  6. 『夜廻三』キャラの見た目が変更可能!? 遂に発売された夜廻シリー…
  7. 【 グラブル 】新キャラ・水着バージョン 期間限定ガチャ登場!
  8. 『ヘブンバーンズレッド』の事前登録が開始。戦闘シーンが見られるP…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP