アクション

『エンゲージソウルズ』サービス開始から約1年で、サービス終了の告知。

スクウェア・エニックスより、『エンゲージソウルズ』のサービス終了が告知されました。

2021年 6月14日 13:00 をもってサービス終了とのことです。

 

“じゃんけん”で逆転を狙える斬新なバトルシステムが話題となったゲームですが、わずか1年で幕を閉じるとのことで非常に残念です。

 

やはりスマホゲームは、数が多すぎるので大ヒットしない限りは売上が伸び悩むのでしょうね…。

しかしサービス終了は寂しいです。楽しく遊んでいたゲームの終わりは見たくないものですね。

 

サービス終了までの間、エンゲージソウルズを心行くまで楽しみましょう!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『Poppy Playtime』時間の足りない人におすすめのホラ…
  2. 初心者が踏み入れた『FF14』~PvP編!!~
  3. 約2ヶ月で16万円をオンラインゲームの課金に費やした筆者の心境
  4. 『原神』神ガチャ開催中!護摩と胡桃が欲しい!!
  5. 『スタースマッシュ』スマッシュアクションが魅力的なゲームだが、サ…
  6. 【Granblue Fantasy: Relink】オート周回で…
  7. Fate/Grand Order Arcade 新ステージ『オル…
  8. 『マリオカート』SFC版の基本情報をまとめてみた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP