アクション

『雀魂』ピックアップが仕事した!ようこそ北見さん

雀魂では定期的にイベントが開催され、イベントに合わせて特定の雀士の着せ替え衣装が期間限定で販売されます。

期間中は着せ替え衣装が実装された雀士が祈願(ガチャ)でピックアップされており、既に所有or祈願で運良く来てくれたら衣装を購入…という流れになると思います。

着せ替え衣装の購入には着せ替え券が必要(要課金)となるので、お気に入りの雀士の好みの衣装なら買う感じですね。

 

何となく今回の着せ替え衣装を眺めていたとき、「この中なら北見紗和子さんが良いな」と思っていました。

そこから何気なく単発祈願をしてみると、

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いらっしゃい北見さん(*^^*)

 

せっかく来てくれたので、着せ替え衣装も思い切って買いました!

 

これはこれは…

『絶世の美女』とはまさに彼女のことではないでしょうか?

ありがたや…

 

今まで筆者は基本的に二階堂美樹さんを使用していましたが、気分転換と絆ポイントを上げるため、北見さんに変更しました。

改めて自分の寮舎を見たら、お姉さん・お姉さん・にゃんこ・ギャル(メイド)・おじ…お兄さん・ギャル、というそこそこカオスな空間になっていて少し笑ってしまった…

 

北見さんのスタンプは可愛い系が多いですが、ハンカチを嚙んで怒りの表情をしているスタンプだけ異彩を放っていて面白いですね。声も癒し系でとても良きです(*^^*)

 

 

今回はほぼ迷うことなく着せ替え衣装に課金しましたが、理由としては「この機会を逃すと次いつ買えるか分からない」というのが大きかったです。

雀魂の着せ替え衣装ってなかなか復刻しないのでね…

 

二階堂さんのこの着せ替え衣装もいつ復刻するのかな…復刻投票で全力で投票したのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

とりあえずこれからはまったりと北見さんと絆を深めていきながら麻雀を楽しみます!

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

関連記事

  1. 初心者の『FF14』~紅蓮編クリア!~
  2. 【箱庭系一族繁栄ゲーム】『未来家系図つぐme』がおもしろい!
  3. 【APEX LEGENDS】いよいよ明日、新シーズン開幕!最後の…
  4. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その13 シーズン5を振…
  5. 『メモデフ』パジャマアスナ狙いで11連ガチャってみた!【結果報告…
  6. 『APEX LEGENDS』レヴナント大幅強化!デストーテムで勝…
  7. 『原神』神里綾華の復刻ガチャが本日より開催!無凸でも強い、そして…
  8. 『RED STONE』スーパーログインキャンペーンが開催! 貴方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP