アクション

『オーバーウォッチ 2』対人戦が5v5のチーム戦になり、新ルールも加わるぞ!

本日、オーバーウォッチ2の新情報が公開されました。

前作ではタンクが2人だったのですが、本作からはタンクが1人になり、5v5のチーム戦が展開されるようです。

また、本作ではPvEモードも追加されており、最大で4人のプレイヤーで楽しむ事が出来るようです!

対人戦に疲れたらPvEを楽しめるのはありがたいですね~!

 

そして、新ルールの「プッシュ」についても情報が公開となりました。

両チームでマップ中央に設置されたロボットを奪い合い、そのロボットにバリケードを押させてチェックポイントを通過しつつ、相手の拠点に向かってバリケードを運ぶというルールのようです。

こちらはクイックプレイ、ランクマッチでも遊ぶ事が可能なようです。

筆者的にはあまり好ましいルールではありませんが、実際に触ってみたら楽しく感じるかも…!

 

早くオーバーウォッチ2を遊びたい所ですね。今後の情報からも目が離せないです!

 

ライター:わんころん (管理人)

関連記事

  1. スーパースコープを肩に担いだ幼少時代
  2. 『ELDEN RING』遂に発売開始!STEAM版は、やや不評か…
  3. 『FGOアーケード』ついに刑部姫が実装!!
  4. 『ワーフリ』リゼロとのコラボ開催決定!イベントをプレイするだけで…
  5. 『原神』プレイ日記 その1 初心者でも頑張りたい!
  6. 【8番出口】異変を見つけて無事に8番出口から脱出しよう!
  7. 【APEX モバイル】いよいよ明日より配信開始!モバイル版限定レ…
  8. 『グランサガ』本日よりサービス開始!イベントを遊んでSSRウェポ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP