アクション

【Steam】Remote Play Together フェス開催中!人気タイトルを安く手に入れるチャンス!

現在「STEAM」にて Remote Play Together フェスが開催中です。

開催期間は 2024年2月12日~2月19日までとなっております。

このフェス期間中に是非とも、気になっているゲームを安く手に入れましょう!

今回は、筆者のおすすめ2作品も紹介したいと思います!

 

It Takes Two

2人で遊ぶなら間違いなくこのゲーム!

美麗なグラフィックと世界観で描かれるドキドキの物語に、楽しいアクション要素が盛りだくさん!

友達、恋人、家族。誰と一緒に遊んでも絶対に楽しめますよ! (一番のおすすめは恋人です)

アクションゲーム以外にも、謎解きが存在しているので苦手な方には少し辛い所もあるかもしれません。

ですが、そこは2人の力で時間をかけてでも突破しましょう!……愛が芽生えるかも!?

※フェス期間中の値段は75%OFF1,075円となっています。

 

Overcooked! 2

2~4人でワイワイ遊びたいならこのゲーム!

料理。とにかく料理。料理しまくるのがこのゲームです!

もちろん、闇雲に料理するだけではクリア出来ません。しっかりと“求められている”料理を提供しましょう。

調理中に他プレイヤーにぶつかったり、別の具材を入れてしまったりと…中々にハチャメチャになると思います。

その結果、険悪な空気が流れる可能性もありますが…基本的には皆で楽しく遊べるはず!

イライラしやすい人がいたらその人は蹴って、残ったメンバーで遊べば問題なしですよ!うん!! 良くないね!!

……皆で仲良く楽しく遊べるゲームです。(震え声)

※フェス期間中の値段は75%OFF642円となっています。

 

他にも「SuperBunnyMan」や「ブレッドとフレッド」なども強くおすすめしたいです。

やっぱり人とワイワイ楽しめるゲームって最高ですよね。 是非ともこの期間中にお安くゲームを手に入れて下さいね!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 初心者は諦めない『FF14』~占星術師の奮闘!~
  2. 『原神』遂に万葉が復刻!所持していない人は絶対に手に入れるべき!…
  3. 青春を捧げた、もう一度やりたいあのゲームたち!!【NINTEND…
  4. 【FGO】最近のサーヴァントって強いの多くない?
  5. 『ポプテピピック++』プレイしてみたよ!【感想・プレイレポート】…
  6. 『天華百剣-斬-』世界700万DL突破記念 豪華ログインボーナス…
  7. 『モンハン』今日も傀異克服オオナズチがおいしいネ。
  8. 『ドラゴンクエストウォーク』にて、ロト装備が実装!ギガスラッシュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP