アクション

『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その5 リサを手に入れた!

闇月MZ、イズミMZが欲しくて永遠にガチャを回す日々を送っているのですが、出ません!
追加課金もしましたが、出ませんでした!!

一体、何枚の諭吉を差し出せば手に入るのだ(´;ω;`)

 

そんな中、カケラを使ってしおりパックを購入して、通常ガチャの方も回していました。

今考えれば、カケラとして置いている方がスキルブック購入できたのに…とか思ってしまいますね。

 

 

しかし、カケラを差し出した甲斐あってか、この子を手に入れる事に成功しました!

リサです!! めっっっちゃ強いですよねリサ!ずっと欲しかった!!

めちゃくちゃ嬉しい。

欲を言えば、普通の闇月も欲しい。闇月自体持っていないから欲しいよ!

というか、闇月狙いで通常ガチャも栞で回してましたからね。でも本当に嬉しいよ、ありがとうリサ……。

 

早速、リサを使ってみましたが本当に強いですね。

もうなんていうか、常時強化状態になれる感じですね!

しっかり育てる事が出来たら、色々と編成を考えてみたいと思います。

 

しかし、今回のイベント……本当にフレデリカMZを取れるのか怪しいですね。

とんでもなく時間がかかるので、やはり課金に手を染めるしかない気がします…。

でもなぁ~課金するなら石を買いたい…。闇月とイズミを狙いたくなるよなぁ……。

 

というか今月、スドリカに課金しすぎて本当にヤヴァイから…来月になってから考えよう。そうしよう。

 

そういいながら、コンビニに向かう筆者なのだった……。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『マリオカートツアー』CPUに勝てない!どうすれば勝てる!?
  2. 『ウマ娘』リセマラおすすめウマ娘を紹介!! 狙うならこのウマ娘だ…
  3. 『FF14』そこは天国、オスラバー「BarAULA」
  4. 『Apex Legends』初心者でも簡単に2000,3000ハ…
  5. 初心者が遭遇した『FF14』~幻影の女王と対峙!~
  6. 『Pokémon Sleep』が7月20日から配信開始!筆者も寝…
  7. 『グラクロ』リゼロとのコラボスタート!コラボ限定キャラクターをガ…
  8. 『テイルズ オブ クレストリア』水着ティアと水着ロクロウが欲しい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP