アクション

『グラクロ』進撃の巨人コラボを楽しんできた!

進撃の巨人とコラボしているという話を聞いて復帰。

しかし、もう少し早く復帰していれば良かったと後悔することに…。

なぜなら、1周年記念ガチャチケットが配布されていて、既にガチャは消えていて引けなかったから……。

これは、かなりつらい(´;ω;`)SSRキャラを手に入れるチャンスを逃してしまいました…。

ログインしてなかった筆者が完全に悪い!! 

 

 

気を取り直して、進撃の巨人ガチャを持っていた石を全て使って回しました。

50連位でミカサを手に入れる事に成功!

しかし、評価がめちゃくちゃ悪い!! 正直、強いキャラクターを何も持っていない筆者はミカサが出た事に喜んでいたのですが、あまり使えなさそうな感じで落胆。

 

どうしてもリヴァイが欲しかったので、進撃の巨人キャラクター確定パッケージを購入。

これでリヴァイが出なかったら、またアンインストールしようと思いガチャを回したところ……。

 

 

リヴァイを手に入れる事に成功! これはめちゃくちゃ嬉しかったです!!

リヴァイは、普通に使えそうなキャラクターだったので早速、育成しました。

確定クリティカルがめちゃくちゃ強いですね。

 

 

そして、巨人と戦うレイドバトルにも参加。 巨人でけええええ……!

この巨人に対して、リヴァイめちゃくちゃつええええ……!

正直、リヴァイでしかダメージ与えられない(´;ω;`)

 

青魔メリも手に入れる事が出来たので育ててみましたが、この子だけだと貫通威力出ない感じですね……。他キャラクター何も持っていないのがつらいところです。

そして、相変わらずメインストーリーの敵が強くてしんどいです(;´∀`)

筆者のパーティ編成だと闘級9万弱が限界なので、先行すら危ういよ!!

 

何はともあれ、リヴァイを手に入れてから 毎日グラクロを遊ぶようになりました。

きっと進撃の巨人コラボで復帰した方、新規者も多いと思うので、1周年記念ガチャをもう1回だしてくれても良いんですよ!いや本当に、お願いします引かせて下さい!!
この1周年記念ステップチケットを売却するの悲しすぎるから(´;ω;`)お願いします何でもしま……

 

そして、本日から水着ガチャが来るのかな?これも楽しみですね~!!
石配布、石とれるイベントお願いしたい所です! 初心者でも倒せる難易度だと嬉しいなぁ……。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その12 プラチナⅣから…
  2. 【APEX LEGENDS】スピットファイアにハマっています ~…
  3. ゲーム環境が大事だと気付いた今日この頃
  4. 初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?
  5. 『ワーフリ』新キャラピックアップガチャを50連引いた結果!
  6. 『テイルズ オブ ザ レイズ』.hack//G.U.とのコラボ開…
  7. 『イナズマイレブンSD』リセマラで狙うべきキャラクター、ポジショ…
  8. 『FF14』~フォールガイズコラボ!~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP