アクション

『SAO アリシゼーション・ブレイディング』リセマラで狙うべきキャラクターは この子達だ!!

『SAO アリシゼーション・ブレイディング』が、遂に配信開始されました!!

 

チュートリアル10連ガチャまでにかかる時間は、およそ10分。

チュートリアルを完了するのにかかる時間は、およそ25分~30分という所でしょうか

 

現在、皆さんリセマラ中だと思われますので、リセマラで狙うべきオススメキャラクターをご紹介したいと思います!

 

 

『アリス』

全体攻撃と単体攻撃を持っていて汎用性抜群!威力も高いです!

特に全体攻撃は単体ボス戦以外で大活躍します。

序盤から終盤まで重宝出来るのではないかと予想されます。

 

 

『ユージオ』

物理攻撃と魔法攻撃併せ持ち、更に回復技まで持っています!

どのような敵にも臨機応変に対応出来るので、非常に使い勝手が良いです。

物理火力は低めですが、単体魔法攻撃と単体回復の威力も高いです!

 

 

『ロニエ』

味方全体を回復出来る技を持ち、確実に活躍できる性能だと思われます。

単体魔法攻撃の威力も絶大なので、回復と攻撃、どちらでも活躍できます

味方全体回復は、序盤から終盤まで確実に重宝する事になるので、ロニエが一番の大当たりかもしれません!!

 

 

『好きなキャラクター』

やっぱりゲームは好きなキャラクターを扱うのが一番楽しめます。

性能なんて気にしないで、好きなキャラクターの☆4が出るまでリセマラするのもオススメです!!

好きなキャラクターの☆4 + 何かしら☆4キャラクター1体を入手出来たら一番良いですね!

 

 

性能に縛られずに、自分の好きなキャラクターで始める事を、筆者は強くオススメしたいと思います。

性能に縛られた結果直ぐに飽きてしまう事も多いですし、リセマラし過ぎて飽きる可能性も高まるので、どこかで妥協しましょう。

リセマラ後は、美麗に描かれている『SAO アリシゼーション・ブレイディング』の世界を堪能して下さいね!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』ブラハンのソナー。使うタイミングが分…
  2. 『Sdorica スドリカ』1からやり直し! プレイ日記 その1…
  3. 『モンスターハンターライズ』STEAM版の体験版が本日より配信開…
  4. テイルズオブシリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』が発表!美…
  5. 『東方キャノンボール』マルチプレイで一番必要なのは出目勝負力!?…
  6. 【DbDモバイル】初心者の方におススメのキラー、パークを紹介!
  7. 『FF14』そこは天国、オスラバー「BarAULA」
  8. 『D4DJグルミク』収録曲数なんと300曲近く!? 自分の好きな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP