FPS

PS4版『Apex Legends』にてデータが消失するバグが発生中。ゲームプレイを控えるべきかも!

現在、PS4版『Apex Legends』にてスキン、戦績、バッジなどの全データが消失・初期化されるバグが発生しています。

開発チームが原因を調査中とのことですが、いつ復旧するかは見当も尽きません。

 

また、このバグは日本のみならず海外でも発生しているとのことです。

DDoS攻撃を受けているとの情報もあるので、しばらくはPS4で「Apex Legends」を遊ぶばないほうが良いかもしれません。

 

春休みの子供達がゲームを楽しめないのは残念なので、一刻も早く復旧してくれることを祈ります。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『グラクロ』リゼロとのコラボスタート!コラボ限定キャラクターをガ…
  2. ナンバリング外、『FF零式』
  3. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』遂にマーリンが…
  4. 『けものフレンズ3』リセマラで狙うべきフレンズは この子達だ!!…
  5. 『モンスターハンターライズ』STEAM版の体験版が本日より配信開…
  6. 『Apex Legends』野良VCも悪くないかもな…
  7. 『ドラガリアロスト』花薫る夢と友情ガチャ10連回してみた!【結果…
  8. 『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP