アクション

『原神』祝!本日で1周年。おめでとうございます!

本日 2021年9月28日は、原神がサービスを開始してからちょうど1周年です!

1周年おめでとうございます! 素敵なゲームを遊ばせてくれてありがとうございます!

 

原神の魅力と言えば、BGMの良さ、個性豊かで豊富なキャラクター達、登場キャラクター全てルックス最強、ストーリーの奥深さと謎解きの難しさ、美麗なグラフィックと世界観

戦闘時の元素反応や、美しいエフェクトと…挙げるとキリがありませんね!

その位、魅力で溢れている作品が“原神”です。

 

ガチャが渋いと言われていますが、天井がある分…個人的にはマシかなと思います。

勿論、最大限界突破を目指すのであれば重課金となる可能性は高いですが…。

それでもこのクオリティを楽しめるなら…つい課金しちゃいますよね!

 

1周年を記念して、特別なログインボーナスを受け取る事が可能です。

合計7日間のログインで“ガチャ10連分”回せるアイテムが手に入るので、7日間毎日欠かさずログインする事を推奨します!

 

そして、まだ遊んだ事がない人は是非ともこの機会に「原神」を始めてみて下さい!

美麗で素敵な世界が貴方を包み込みますよ♪

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 【11/1】チェンソーマン × モンスト 星6紹介
  2. 『爆走ドリフターズ』勝利の為にテクニックを磨け!!
  3. 今更ながらポケモンのソードを始めました!その1
  4. 『FGO』ログイン勢ダメマスターのカルデア紹介!
  5. 欲しいゲーム!積むゲーム!
  6. 『ワーフリ』やっぱり求められるのは漢の水着なんだよなぁ~
  7. 【ソニックフロンティア】ハイスピードアクションをスタイリッシュに…
  8. 『パワプロ』サクセススペシャルに佐賀巌が登場

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP