アクション

『ワールドフリッパー』リセマラで狙うべきキャラクターを紹介!

現在、好評配信中のピンボールゲーム『ワールドフリッパー』ですが、リセマラをした方が良いのか悩まれている方が多いと思います。

 

筆者は、『ワールドフリッパー』に関しましては、リセマラするべきだと断言します

それは、リセマラ所要時間が1~2分だからです。

 

1~2分で、約16回分のガチャを回せる為、非常にリセマラしやすいゲームです。

最初に☆5キャラクターを1~2体ほど手にしているだけで、一気に物語を進める事が出来ます。

 

是非とも、リセマラしましょう!!

そして今回は、これからリセマラされる方の為に、リセマラで狙うべきキャラクターをご紹介したいと思います。

 

 

『イナホ』

全体をマヒさせるスキルが、とにかく強力です。

序盤は勿論のこと、終盤では絶対に活躍出来て、重宝されるスキルなので、是非とも入手したいキャラクターです!

また、フィーバーゲージが溜まりやすく、フィーバー時間も延びるので、非常に頼りになる性能です!

 

 

『フィリア』

全体のHPを回復するスキルが非常に魅力的です。

序盤では死ぬ事は無いと思いますが、終盤では死ぬ事が多くなる為、回復スキルは必須です。

回復に特化しているキャラクターですが、風属性キャラの攻撃力も上昇する事が出来る為、風属性のパーティには絶対に欲しいキャラクターです!!

 

 

『クラリス』

爆発的にスキル火力を上昇させることができるのが魅力的です。

火属性パーティを組む場合は、必須なキャラクターとなっています。

クラリスをリーダーにして、他2人を火属性で組むだけでも、かなりの高火力パーティが完成します。

スキル自体は扱いづらいですが、爆発的な火力を楽しみたい方には、おすすめなキャラクターです!!

 

『レオン』

庇うアビリティを所有しているため、防御の薄いメインアタッカーを守る事が出来ます。

庇う以外にも、味方の攻撃力を上昇させたり、パワーフリップのダメージを上昇させたりとサポートにも強い。

自分の攻撃力も上昇するため、庇いながらも強力なダメージを与える事が出来ます!

間違いなく活躍出来るキャラクターと言えるでしょう。

 

『ラーゼルト』

アビリティによって、メインキャラクターに編成時、味方の代わりにダメージを受ける事が出来る完全な盾役です。

しかし、ただ盾となるだけでなく、サポート能力も高いです。

味方の攻撃力を上昇させることができる為、攻守ともに優れています。

強敵と戦うときの盾役として、是非とも入手しておきたいキャラクターとなっています!

 

 

リセマラで狙うなら、個人的には「スイゼン」も、が強いのでオススメしたいです。

しかし、序盤は毒ダメージが強いですが…終盤はどうなのでしょうね。ユニゾンとしては活躍出来ると思うのですが…。

 

『ワールドフリッパー』では、ユニゾンと言うシステムが存在する為、一概に最強キャラクターは、このキャラクターだ!とは言えません。

キャラクター同士の組み合わせによって、強さが変化しますので…。

 

今回、ご紹介させて頂いたキャラクターは、主にメイン編成に入れて活躍するキャラクターをご紹介させて頂きました。

特に『イナホ』 『フィリア』 『ラーゼルト』は、絶対に活躍出来ると思いますので、是非ともリセマラで狙ってみて下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【刀剣乱舞 -online-】宝箱開封イベント『江戸城潜入調査』…
  2. 『ラストイデア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  3. 『アークナイツ』TVアニメ化が決定!プロモーションムービーも公開…
  4. 『Phasmophobia』今後のアップデートに期待大の幽霊探索…
  5. 7月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  6. 【崩壊:スターレイル】メインストーリー更新がなくて虚無だけど、銀…
  7. 『第五人格』生き残りたい!初心者にオススメなサバイバーを紹介する…
  8. 『ILLUST CHAINER』繋がる快感!皆で繋げる 楽しい絵…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP