アクション

【FGO】イベントクリスマス2019やってみたよ【前半】

もうすっかり寒くなりましたね、FGOにも一足早いクリスマスがやってきました。

今回はそんなクリスマス2019をプレイしていきたいと思います。

 

はじめに

今回イベントで手に入るサーヴァントは【ナイチンゲール(サンタ)】です。クイック全体宝具をもっていて、スキルからバフ役として活躍できそう。

いつもどおりイベントをある程度クリアしないと正式に加入しないので注意!

 

 

参加してみた!

まだイベントが始まったばかりなのでクエストはとても簡単でくるくる回るだけです(アーラシュ君大活躍)。

 

ドロップアイテムの絆創膏を集めてまわせるボックスガチャで手に入る『リンゴ』がうん! おいしい。

 

 

少し気になった点

配布サーヴァントが配られるたびに思うのですが、イベントクエストでたくさん種火をもらえたらうれしいなーと思っています。イベントサーヴァントも使いやすくなりますし、いいと思うんだけどなー。

 

 

おまけ

いつものように星4以上がでないガチャにトライしていた筆者。いつもどおりわくわくをつらい現実に変えていくと思いましたが……。

少しはやいクリスマスプレゼントをいただきました。

 

この目好き。

 

ではでは~

 

 

文章:マフユノダリア

 

関連記事

  1. 『東方キャノンボール』本日15:00より、イベント開催!ルーミア…
  2. 『ウマ娘』祝!ハーフアニバーサリー! SSR確定ガチャは絶対に引…
  3. 【LoL】初心者でも大丈夫!いま流行りのLoLを遊ぼう!
  4. 【ヘブバン】新衣装星羅を狙って80連ほどガチャを回した結果。欲し…
  5. 『シノアリス』4周年記念ガチャ結果!
  6. 『FGO』4周年記念!英霊祭装どれを貰う?
  7. ファイナルソードについて
  8. 【モンスターハンター:ワールド】STEAMにて今だけ1000円以…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP