ロールプレイング

『グランブルーファンタジー』グラブル始めました!【グラブってる?】

最大 200連 無料ガチャにつられて、今更ながら『グランブルーファンタジー』を始めました!

200連出るまで、リセマラしようと努力していたのですが…全く出ませんでした。

 

100連が出たので、喜びながらじゃんけんに臨むも敗北。おまけに100連で SSR2体 しか出ませんでした。

 

おのれガチャピン!許すまじ!!

 

最終的に、リセマラに疲れて、40連で SSR2体 SSR召喚石1個 で 「グラブル」を開始。

 

クリスマスクラリスちゃん…かわいいんじゃあ~!!

クラリスちゃんの声を聴けるだけで、幸せです。

 

 

知り合いに聞いた話では、まずはメインストーリーを進めるのが良いとの事だったので、とにかくメインストーリーを進めています!

そして、共闘を出来るようになったので、早速遊んでみました!

 

そして…だれもいなくなった…。

 

何というか、初心者だけでやったら無理ゲーですねこれ…!!

強い人に寄生しないと生きて行けないよ(´;ω;`)強い人のスネ美味しいです…ガジガジ

 

 

しかし、初心者が上級者にフレンド申請した所で、当たり前のように断られてしまいますね!

強くなるためにも養殖して下さいお願いします!なんでもしますから!!

 

現状…知識が一切ない為、パーティー構成、武器、召喚石をどのような編成にすれば良いのか分かりません!

そして、どのクエストをやれば良いのかも分からない現状ですが、言われた通りにメインストーリーをやって行きたいと思います!

メインストーリーが、フルボイスなのが素晴らしいですね。楽しいです\( ‘ω’)/

 

これから毎日、「グラブル」を遊んで、皆さんに少しでも追いつきたいと思います。

待ってろよ!皆!!(; ・`д・´)

 

そう言って僕は、「ワールドフリッパー」を起動したのだった……。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『テイルズ オブ ザ レイズ』銀魂コラボ開催中!30連ほどガシャ…
  2. 『ELDEN RING』遂に発売開始!STEAM版は、やや不評か…
  3. 『グランブルーファンタジー ヴァーサス』初心者にオススメなキャラ…
  4. 【刀剣乱舞 -online-】『秘宝の里』 “江”を揃えるチャン…
  5. 初心者が遭遇した『FF14』~その名は玉藻御前~
  6. 新作スマホアプリ『フィギュアストーリー』CβTが4月21日よりス…
  7. 【Granblue Fantasy: Relink】遂に明日発売…
  8. 『カニノケンカ』遂に正式サービス開始!オンライン対戦を遊んで好き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP