アクション

『DQウォーク』お家でメガモンと戦える…!? どこでもメガモンスター登場!!

先日、4月15日 (水) より『DQウォーク』にて新たな機能が実装されました。

その名も、「どこでもメガモンスター」。

 

 

こちらの機能は、1日3回 フィールド上に1体メガモンスターが出現し、遠くからでも挑戦できるというシステムです。

これにより、外出しなくても、お家でメガモンスターとのバトルを楽しむ事が出来ます。

 

 

さらに、メガモンスターとの戦いで、冒険者の数が一定数以下だった場合。

スラミチおたすけ団」が駆けつけてくれる機能も実装。

 

 

 

これにより、人数が集まらない、装備が少し弱い。といったプレイヤーの方でも、メガモンスターと戦いやすくなりました。

 

正直、素晴らしいアップデートだと思います。

中々、外出しづらい日々が続きますが、お家で『DQウォーク』をまったりと楽しみましょう!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【APEX LEGENDS】スピットファイアにハマっています ~…
  2. 『ワールドフリッパー』テンプレ風パーティーが強すぎる!筆者の風パ…
  3. 『雀魂』ピックアップが仕事した!ようこそ北見さん
  4. 『Muse Dash』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  5. 『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-』チュートリアルを遊…
  6. 初心者が始めた『FF14』~青魔道士①~
  7. 『TEPPEN』11月に参戦する新キャラクターとストーリーを紹介…
  8. 『FGO』今年の福袋結果と村正

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP