アクション

『FGO』ログイン勢ダメマスターのカルデア紹介!

『FGO』を本気で遊んでいたのは、サービス開始当初…でしたかね。

それ以降は、ちょくちょく遊んだり、アンインストールしてログインすらしなかった期間もあります。

そんな、ダメ筆者のカルデアを今回はご紹介したいと思います。

 

 

見て下さい。まだ4章です。そのせいか、基本的にイベントに参加出来ません。

オートプレイがない為、ストーリーを進めるのもしんどくて…そのままの状態です。

 

 

こちらが☆5鯖になります。 (☆4鯖も写っていますが…)

過去にした課金は、福袋を1回?2回?購入した程度です。

その割には、強い鯖を持っているので…友人にはFGOやれよ!!と、よくキレられています。

 

 

そして、こちらが☆4鯖になります。 (鯖じゃないの写りすぎィ!)

過去に適当に売却した事もあり、☆4の需要などを全く理解出来ていないです…。

最高レアリティだけが活躍するゲームじゃないのにね!! 何で売っちゃったんだろうね!?

宝具Lv5になっている鯖は…いなかったような気がします。

 

 

筆者のカルデアはいかがだったでしょうか…?

スキルレベルも全く上がっていない鯖ばかりです。

なぜこうも、鯖を愛せないんだ…! FGOを愛せないんだ……!!

 

FGOを続けられている皆さんを、心の底から尊敬しています。

オートプレイがないと…筆者はダメなんだぁ~!! マシュ…こんなダメマスターを罵っておくれ……!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 7月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  2. 『グラフィティスマッシュ』にて本日のメンテナンス後より【アンダー…
  3. 『ワーフリ』アビスの獣討伐開催!強敵:アビスの獣を倒してアイテム…
  4. 『ワールドフリッパー』圧倒的キャラクター不足。これでどう戦えばい…
  5. 『ドラゴンクエストウォーク』本日よりサービス開始!早速、遊んでみ…
  6. 『原神』神里綾人 引く? 引かない? 新キャラクターに石を温存す…
  7. 初心者が始めた『FF14』~悲惨なタンク芸人~
  8. 『天華百剣-斬-』プリズマ☆ファンタズムとコラボ開催決定!イリヤ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP