アクション

『テイルズ オブ ザ レイズ』リアラ狙いで10連ガチャ引いてみたよ!【結果報告】

以前から楽しく遊ばせて頂いてる『テイルズ オブ ザ レイズ』にて、リアラエルレインジューダスの魔鏡狙いで10連ガチャを回してみました!

特に欲しいのはリアラ!! 魔鏡を1つも所持していないので何か出て欲しいです!

エルレインは見た目的に、優先度低めで…。

リアラたんんん!!と願いながら10連ガチャを回してみると…!

なんと、このような結果になりました!! 違う、そうじゃない!!

【俺は、俺の手で死を選ぶ!!】本当にこれですね。この言葉通りだよ!!ちくしょう!!

ホント、いい顔してんな…バルバドス…。

石の回収が間に合えば、期間中にもう10連位なら挑戦出来るかな…?

メインストーリーをあまり進めていないので、頑張って進めようと思います…。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. ゲームをしても毎日がつまらない時、どうやって復帰する?
  2. 【Stray】猫になって未知の世界を冒険しよう!
  3. 『Among Us』待望の新マップ The Airship が配…
  4. 『STEAM』旧正月セール開始! 2月3日までに気になるゲームを…
  5. 『ワーフリ』イベントガチャ第2弾を60連引いた結果
  6. 『テイルズ オブ クレストリア』光属性強化週間! アニスを手に入…
  7. 『FallGuys』シーズン2開幕!チーム戦の無いモードが追加さ…
  8. 『白猫テニス』にじさんじとのコラボ開催中。可愛い女性Vtuber…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP