FPS

『APEX LEGENDS』レヴナント大幅強化!デストーテムで勝利を引き寄せよう!!

待ちに待ったブラハンイベント開始!
早速、「試練」に向ってみたのですが…無感情になりました。

 

まずプレイヤーに勝てない!そして、プラウラーにも勝てない!!
最初に降り立つ地点を「試練」にしてしまうと、高確率で全滅してしまいますね…。

多少なりとも装備を手にしてから向かうのが吉だと感じました。

 

しかし、今回のアップデートは“”と言わざるを得ませんね!

最弱と言われていた、レヴナントの大幅強化!!

めちゃくちゃ強くなりましたね。嬉しい限りです。

 

そして今回は、大幅強化されたレヴナントのオススメ武器、トーテムの使い方などを皆さんにご紹介したいと思います!

 

 

サイレンスの使い方

今回の上方修正によって、2ストック出来るようになったサイレンス。

20秒間アビリティ使用不可、ジブラルタルのガンシールド破壊など、かなりの高性能になりました!

サイレンスの使い方ですが、屋根上、屋内など、敵を目視出来た場所に放つのが良いです。

潜んでいそうな場所に放つのも良いですが、確実にいると分かった上で使い、確実にHITさせて行きたいですね。

撃ち合いなどで、相手がシールドを使っている際に使うのも強いと思います。

2ストック出来るので、ガンガン使って行きましょう!!

 

 

近接武器がオススメ!

デストーテムの効果範囲を考えると、レヴナントには近接武器がオススメです。

確実に相手を仕留める、追い込む事が出来る武器が一番合っていると思われます。

その為、R-99 ピースキーパー マスティフショットガンを強くオススメします!

個人的には中距離でも戦えるハボックもオススメですが、デストーテムとの相性は悪そうです。

デストーテム前提で考えるのならば、R-99 ピースキーパー マスティフショットガン のどれかを所持して行動すると、勝利に近づけるはずです。

勿論、一番使い慣れている、自信のある武器で戦うのが一番です!

 

 

デストーテムは置き場によっては全滅の危機

今回の上方修正で、HP50で蘇生される事になったデストーテム。

正直、物凄くアドバンテージを得れるUltになったと思います。

適当に出して突っ込むだけでも強いですが、出来る限り…相手にバレない位置で、相手の近くで使用する事を心がけましょう。

デスプロテクションには効果範囲があるので、その範囲から飛び出てしまうと効果を失ってしまいます

敵の近くで使用しないと、気づかない内に範囲外に出ていてそのまま倒される事も多いです。

そして勿論、死亡する前提でデストーテムを置くのならば、エリア外や、エリア縮小に呑み込まれる場所では使えません。 蘇生しても直ぐに死んでしまいますからね…。 

 

置き場や、使うタイミングが難しいUltである事は間違いないのですが、以前より遥か出し得Ultになったと思います。

デストーテムの置き場やタイミングは、状況によって変わっていくので…とにかく経験を積んで、慣れていくのが一番だと思います!

 

 

今回のアップデートでデュオモード常設化、レヴナントに大幅強化が入ったのは本当に嬉しかったのですが、1つ言いたいことがあります。

ミラージュさんにバフは無いのか……!?

ミラージュも使っていて凄く楽しいキャラクターなので、もっと強くしてほしい所ですね……。

デコイの数を増やすなど、何とかテコ入れをして欲しいです。今のままだと弱すぎる…!!

運営さん、どうかお願い致します(土下座)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『東京ドールズ』2021年10月29日にサービスを終了。嫌だ!終…
  2. ゲーム・スマッシュブラザーズ~灯火の星~
  3. 【APEX LEGENDS】今シーズンのランク戦がしんどすぎる。…
  4. 『ELDEN RING』遂に発売開始!STEAM版は、やや不評か…
  5. 『NEEDY GIRL OVERDOSE』メンヘラ彼女と愛を育も…
  6. 初心者の『FF14』~今度はアニマウェポン?編~
  7. 『原神』本日、遂にクレーちゃんが祈願に来る…! 早く会いたいんじ…
  8. 『テイルズ オブ ザ レイズ』.hack//G.U.とのコラボ開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP