アクション

『Ultimate Chicken Horse』様々なトラップを置いてゴールを目指そう!

最近、「Ultimate Chicken Horse」を友人達と遊ぶ機会が増えました。

このゲームは、1ターン毎にそれぞれのプレイヤーが罠や物をコース上に設置して、他プレイヤーを妨害したりルートを塞いだりしながらゴールを目指すゲームです。

勿論、置き方によってはゴールに辿り着けなくなって詰みます。

 

また、他のプレイヤーが作られたコースを遊ぶ事も可能です。

チャレンジモードでは、いかに早くクリア出来るかを競えます。

パーティーモードでは、上記のように物を置きながらクリアを目指す感じです。

 

置き方によって詰むという事は、喧嘩も起こりえるので…考えてコース上に罠を設置するのが良いでしょう。

このゲームはジャンプが苦手な人は最速で落ちて死んでしまいます。

その為、ある程度操作に慣れるまでは大した罠が無くても死に率が高いです…。

 

最大で4人まで遊ぶ事が可能なので、是非とも友達や他プレイヤーと遊ぶ事をお勧めします。

1人でやるよりは、人とやった方が絶対に面白いゲームです!

皆さんも「Ultimate Chicken Horse」に興味を持たれたら遊んで見て下さい。

キャラクターや世界観はとても可愛らしいですよ~!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『ワーフリ』1周年記念ガチャ開催! 毎日無料10連を上手く使って…
  2. 『テイルズ オブ クレストリア』水着ティアを無事に迎える事が出来…
  3. 初心者の『FF14』~紅蓮編クリア!~
  4. 6月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  5. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その20 やっぱりこのゲ…
  6. 『テイルズ オブ ザ レイズ』.hack//G.U.とのコラボ開…
  7. 『ドラゴンクエスト トレジャーズ』広大な世界を探索してお宝を手に…
  8. 『白猫テニス』テニプリキャラ達の上方修正が決定!本当のブラックホ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP