アクション

『Golf It!』仲が良いのは今日まで。 友情崩壊ゲーム!

初めて「Golf It!」を見た時、単純にゴルフを楽しむゲームなのかな?と思っていたのですが…そんな事は無かった。

このゲーム、他プレイヤーのボールに“当てる”事が可能なのです!

当てた側と当てられた側のボールは吹っ飛びます。

 

でも安心して下さい! 当てた側は手番を1打使いますが、当てられた側は1打も使いません。

その代わり、ボールを当てられて吹っ飛ばされた側のプレイヤーは、スタート位置や前の位置からやり直しになる事が多いです。

もうね、相手の打つタイミングに合わせて打って邪魔したり、吹っ飛ばして萎えさせたりで…めちゃくちゃ暴言・煽りが飛び交います!!

確実に友情崩壊ゲームです。

 

他プレイヤーの方が作ったコースを楽しむ事が出来るので、既存コース以外も遊べるのがこのゲームの魅力です。

後は、友情崩壊ゲームですが1人で遊んでも一切面白くありません。

必ず他の方と一緒に遊んだほうが良いと思います!

このゲームが原因で友達を失うかもしれませんが、そのスリルも楽しんじゃいましょう♪

 

是非とも「Golf It!」を皆さん遊んで見て下さいね~!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『原神』祝!本日で1周年。おめでとうございます!
  2. 【APEX LEGENDS】新シーズン開幕!パークスキルを駆使し…
  3. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その12 プラチナⅣから…
  4. 『名探偵コナンランナー』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート…
  5. 『Apex Legends』チーターと悪質ユーザーによりゲーム崩…
  6. 『シノアリス』プレイ日記 その2 オルタナティブかわいい
  7. 『グラクロ』コラボSSR確定チケットを使った結果
  8. 『ワーフリ』クリスマスビアンカ超可愛い! 石全ツッパ。 70連ほ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP