アクション

『原神』マルチプレイイベント開催決定!楽しみだ~!

マルチイベント…めっちゃ嬉しい~~!!

原神にてマルチイベントが開催決定となりました。

 

このイベントはCβテストの時に開催されていたイベントと同じだそうです。

樹脂の回復が遅いので、使用量が気になる所ですね…。

イベントのチャレンジミッションを遂行する事で、原石なども獲得可能とのこと。

 

世界ランクに差があっても遊びやすいイベントだと良いなぁ…。

せっかくのマルチイベントですから、色々な方と遊んでみたいですね!

原神のアップデートロードマップを見たときは、イベントとか全く来ないやんって思いましたけれど…ちゃんとイベント開催してくれるんですね。ありがたやぁ~。

 

結局、ロードマップ公開される前に出ていたアップデートの話は全てデマだったのでしょうか…。

確かに樹脂、天井緩和が来たら神ゲーでしたが、運営的には儲けが無くなりますもんね。

いつか、緩和が来たら良いなぁと思いながら今後も原神を楽しみたいと思います。特に樹脂は緩和して欲しいです…!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ポケモン ダイパリメイク』本日より発売開始!追加イベントや機能…
  2. 『FGO』☆5鯖+石156個配布!? 6周年は大盤振る舞い!
  3. 『テイルズ オブ クレストリア』光属性強化週間! アニスを手に入…
  4. 『Apex Legends』初心者でも簡単に2000,3000ハ…
  5. 『Ultimate Chicken Horse』様々なトラップを…
  6. 【GOD FIELD】隙間時間に遊ぶも良し!ガッツリ遊んでも良し…
  7. 『モンハン』未だに討究クエが300レベルに到達してないよ…(´;…
  8. 『ヒロトラ』ガチャ120連するもURキャラ0体。メモリーも1枚。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP