アクション

『ワーフリ』イベント期限は明後日まで!武器交換は終わりましたか!?

現在開催されている「君に届ける鎮魂歌」イベントの期限は明後日までとなっています。

皆さん、武器交換などは終わりましたか?

 

筆者はまだ終わっていません。超級硬くて嫌になっちゃって…トリートワンドが後2本必要な状況です。

最近、ワーフリのボス硬くてしんどいなぁって思う事が多くなっています。

周回に要する時間が長いとどうしても…しんどい。飽きてしまう。

まぁ基本的にオートプレイだから、ながらプレイしたら良いのですが、オートでもついつい画面を見続けてしまうんですよね~!

 

 

話は変わりますが、新ボスが追加されるみたいですね。

 

難易度は中級、上級のみ。いかにも中ボスって感じなボスですが…今更感が凄いです!

追加自体は本当にありがたいのですけれどね!どのような武器と交換できるのか楽しみですね。

 

そして、ハロウィンガチャ第2弾は……来ないのでしょうか。

このタイミングでボス追加ということは、もしかして第2弾は無い…?

だとしたらめっちゃ悲しい(´;ω;`)

ワーフリ君、もっと告知しておくれ…!頼む…!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『白猫プロジェクト』鬼滅の刃コラボガチャを引いた結果!
  2. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その11 プラチナになっ…
  3. モンハンライズ、はじめてました
  4. 『パワサカ』エゴイストたちが魅せる激熱サッカー漫画「ブルーロック…
  5. 7月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  6. 『Apex Legends』弱体後も強いボセックボウ。アリーナで…
  7. 『モンハン』アマツマガツチを討伐してきたよ!
  8. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その7 シーズン3が楽し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP