アクション

『Sdorica スドリカ』1からやり直し! プレイ日記 その1

数年前?に55レベルまで遊んでいたスドリカを、久しぶりに遊びたくなって再インストールしたのですが…データ引継ぎしていませんでした/(^o^)\

 

なので、1からやり直しました!

 

やっぱりこのゲーム面白いです。キャラクターがいないと編成で苦しみますが、ある程度所有キャラクターが増えてくると戦略の幅が広がるのが最高ですね!

そして、メインストーリーが楽しい…。何度見ても楽しい。

 

とりあえず、本日で1から再スタートして8日目です。

現在のレベルと所有キャラなどは このような感じです。

 

レベルは52まで上がりました。 所有SSRも8体ほどです。

リサSPとアンジェリアSPはガチャで引きました!他は共鳴ですね~。

ちなみにですが、すでに2万円ほど課金しております(^ω^)

 

だってほら!!しおりパックとか、何か構築とか!!

そんなの昔に無かったもん!キャラクター欲しいから買っちゃうよ!

 

しおりパックはやばかった。あれで300連くらい引けましたよね…?

新規ユーザーは買うべきですよ…!

 

ちなみに、それでもリサと闇月が手に入らなかったので泣いています。

 

闇月が本当に欲しい…。また課金しちゃいそう…助けて……。

 

今回はこの辺りで! ではでは~。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 時代に乗り遅れているモンハン:アイスボーン
  2. 【箱庭系一族繁栄ゲーム】『未来家系図つぐme』がおもしろい!
  3. 『Fall Guys』5月24日より「トロン」とのコラボ開始!
  4. Nintendo Switch Online+追加パックにポケモ…
  5. 『APEX LEGENDS』リコイル制御とは……? リコイル制御…
  6. 【Hooked on You: A Dead by Dailig…
  7. 『モンハン』アプデ来た!盟友との狩猟サイコー!!
  8. 『Among Us』待望の新マップ The Airship が配…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP