FPS

『APEX LEGENDS』R-301が気持ち良すぎる件

最近あまりゲームする時間が取れていない筆者ですが、先日は時間が取れたのでAPEXを遊びました。

久しぶりに遊びましたが、やはり面白いですねこのゲーム。

変な野良の方が多くてイライラも凄かったですが、基本的にはゲームとして完成度高いですよね。

 

先日、主に使用した武器は301でした。

この武器、本当に安定しています。

R-99やCARは苦手な人だと1マガで平均50とか60ダメージしか出ないと思うんですよ。

エイムアシストある人ならもっと余裕で当てれるかもしれませんが、筆者はキーマウなので分かりません。

とりあえず、R-99とCARに対して苦手意識が強い人って多いと思います。

50とか60台のダメージしか与えれなくて“落とせなかった”となる時…あると思います。

 

しかし、そんな時でも301なら大丈夫!

この武器は非常に敵に当てやすく、毎回100以上のダメージが期待できます。

初心者の方が使っても弾を当てやすい、皆だいすきな301。

301とオルタネーターによって、最近はライト武器を持つ人も増えています。

 

99とCARは、しっかり当てられた時の音とDPSが最高です。

でもやはり、安定性のある301が一番気持ち良い。

皆さんも301を持って戦場へ赴きましょう!

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 『カニノケンカ』遂に正式サービス開始!オンライン対戦を遊んで好き…
  2. 『ワールドフリッパー』2020年福袋セットを買った結果!!【謹賀…
  3. 『ポケモンGO』がサービスを開始して3周年を迎えました!キャッチ…
  4. 初心者が始めた『FF14』~踊り子編~
  5. 『テイルズ オブ ザ レイズ』銀魂コラボ開催中!30連ほどガシャ…
  6. 『ワーフリ』本日より、限定☆5レジスが期間限定ガチャに来ますよ~…
  7. ナンバリング外、『FF零式』
  8. 『逆転オセロニア』転スラコラボ始まる! シズさんが欲しいよ……!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP