アクション

【崩壊:スターレイル】ピックアップすり抜けた時の絶望感…

飲月が欲しすぎて堪らない筆者は約7000円ほど課金してガチャを回しました。

これで、仮天井に届く…行ける!飲月を手に入れる!

 

ニヤニヤしながらガチャを回す筆者。扉の光は金。

そして、現れたのは “ブローニャ” でした…。

シテ……ドウシテ……

 

前回はブローニャの光円錐がすり抜けで出て来ましたし、今回はブローニャ本体だよ!!

おかげで1凸だよ、ありがとな。悲しいよ。

俺は飲月とキャッキャッウフフしながら狩りを楽しみたいだけなのに…!

 

8月~9月だけでFGO、マギレコ、スターレイルに合計約4万円~5万円くらい持っていかれている気がします。

あれー…おかしいな。ゲームに課金しまくるのは止めるはずだったのにな!

それでも、神里綾人に1日で20万円持っていかれた時よりは大分マシですが…。

 

模擬宇宙が大幅更新?されるようなので、そこで石を回収して飲月を1体だけでも手に入れたいと思います。

光円錐も欲しいですが、課金しないと厳しいだろうなぁ…。

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『君の目的はボクを殺すこと3』リア充撲滅計画開催!リア充爆発しろ…
  2. 『原神』祝!本日で1周年。おめでとうございます!
  3. 『Tennis Clash』改善して欲しい点を挙げてみた!!
  4. 『PSO2』をやってみて【紹介・プレイレポート】
  5. ポケモンのバイオレットを始めたよ!後編&最後に一言
  6. 対人ゲームに熱中すると失う大切なモノ
  7. 宣誓! 俺…無課金勢になります!!
  8. 『原神』神里綾華の復刻ガチャが本日より開催!無凸でも強い、そして…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP