FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その12 プラチナⅣから上がれる気がしません

先日、約5000RP付近の位置に居て、6時間ほど身内でランクを回してきました。

結果は4800RP。プラチナⅣの最底辺までRPが溶けました。

正直、勝てる気がしない……。漁夫を狙ってキルポを稼ごうとしても、同タイミングで漁夫を仕掛けてきた敵に挟まれる形になったり。

そもそも移動時に、どこに行っても敵がいて行き場が無い…。生存ムーブに切り替えてもRPは美味しくなくてつらい!

 

もう戦うしかないと、キルムーブまがいな動きをしようとしても、周りが敵だらけで仕掛けられない!

おまけに戦ったら戦ったで、立ち回り、撃ち合い全てにおいて相手の方が上。負ける/(^o^)\

 

ならば初動だ!と思い、初動で戦闘を仕掛けるも……相手は銃あり、こちらは銃なしという結末。

プラチナⅣでRPを稼げる気が全くしません。ゴールドに帰りたいです(´;ω;`)

 

カジュアルで練習をするしかないと思って、カジュアルに行っても ダイヤ軌道 マスター軌道 プレデター軌道ばかり。

どこで練習したら良いんですか!? 平均与ダメとキルレでマッチング分けて!?!?

もう行き場が無いから、サブ垢作るしかないんだけど……。

 

これ以上、上手くなれる時が来るのだろうか……。 ここが限界値なのだろうか……。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【FGO】イベントクリスマス2019やってみたよ【前半】
  2. 『ワールドフリッパー』石の貯蔵は十分か? 新ガチャが待ちきれない…
  3. 『天華百剣-斬-』世界700万DL突破記念 豪華ログインボーナス…
  4. 『原神』祝!本日で1周年。おめでとうございます!
  5. 『原神』モナの伝説任務が実装!早速遊んでみよう!
  6. 【8番出口】異変を見つけて無事に8番出口から脱出しよう!
  7. 『第五人格』生き残りたい!初心者にオススメなサバイバーを紹介する…
  8. 『ワーフリ』1周年記念ガチャ開催! 毎日無料10連を上手く使って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP