FPS

一度は行きたい APEXコラボカフェ!

2022年7月、8月に東京と大阪にて開催される APEXコラボカフェ「ネッシーカフェ」をご存知でしょうか。

こちらのカフェでは、APEXに登場する癒しの存在“ネッシー”に焦点を当てた食事を楽しむ事が出来ます。

これがまた可愛いのです。そう、全て可愛いのです…!

 

また、コラボカフェを記念したグッズも販売されています。

ネッシーのデカぬいぐるみや、ネッシーのオリジナルウッドプレートなど。

ネッシーで溢れかえっております! 

 

APEXが好きだ!ネッシーが好きだ!そういったプレイヤーの皆さんは是非とも、APEXコラボカフェに足を踏み入れて下さい!

戦いを忘れて癒しの空間でゆったりとお過ごしくださいませ!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『ウマ娘』強運!今引くしかねえ!エイシンフラッシュとナイスネイチ…
  2. 『プリコネR』今までログインゲーだったなんて…やばい…
  3. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その10 ランクマ始めま…
  4. 5月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  5. 『DQウォーク』ダイの大冒険コラボ開催中。ダイと一緒に冒険しよう…
  6. 【DbDモバイル】初心者の方におススメのサバイバー、パークを紹介…
  7. 【STEAM】 Roguebookが面白い!ローグライク好きに遊…
  8. 『APEX LEGENDS』シーズン8 触れてみた感想

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP