FPS

【APEX LEGENDS】今シーズンは環境が良い?武器の選択肢が多くて楽しい!

初めは、自分が愛用していたボセックボウとランページがケアパケになる事を嘆いていました。

ですが、実際に今シーズンを遊んで見ると…非常に環境が良いと感じました。

レジェンドも武器も選択肢が多くて楽しいです。

ヴァルキリー弱体化によって、ストームポイントではヴァルキリーが人気でしたが…少し減るのではないかと予想されます。

思った以上に飛べなくなってました。以前まで飛び越えられていた所が超えられません。

それでも、飛んで移動できるのは強いとは思います。危機的状況の回避、安置優先移動などまだまだヴァルキリーは活躍しそうです。

 

今シーズン、筆者が使っていて楽しい武器はG7スカウトです!

次点でボルトSMGかEVA-8ですかね。

EVA-8は、だいぶ良くなりましたね!これなら全然戦えると思います!

ダブルタップを当てられる自信が全くないので、瞬間火力ではピースキーパーに劣りますが…それでも扱いやすくてEVA-8を選択しています。

ピースキーパーも9ダメージ連発していまいますし/(^o^)\

 

でもやっぱり、どの武器を使っていても…触れたいのはボセックボウ。

今宵もケアパッケージに向かって走っていく筆者なのでした…。

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『ワーフリ』期間限定ガチャを回して 水着シウエ、水着イナホ、水着…
  2. 『にゃんこ大戦争』Q周年記念ガチャ 超選抜祭が開催! にゃんこス…
  3. 『Apex Legends』ランページLMGは壊れ武器となるか……
  4. 『パワプロ』サクセススペシャルに佐賀巌が登場
  5. 初心者は諦めない『FF14』~黒魔道士編!~
  6. サービス終了したけれど、もう一度あのオンラインゲームを遊びたい……
  7. 『ポケモンGO』がサービスを開始して3周年を迎えました!キャッチ…
  8. 『夜廻三』夜廻シリーズ最新作が発表! 4月21日に発売予定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP